Blogブログ

街・家⌂ 楽しむ

テーマ:社員ブログ

3連休最終日

とっても爽やかな心地よいお天気☀ 風が気持ち良い一日でした

コーディネーター野津です

準備も真っ只中 いよいよ今週末のイベントです

OBの方々に感謝を込めて♥

是非いらしてくださいね

木工教室やワークショップ とっても美味しいパンに綿菓子・・・

社員揃って 皆様にお会いできるのを楽しみにしております

                                                              

                                                     

この金土日は沢山のお打ち合わせをさせていただきました

山ほどあるサンプルから床や壁紙を組み合わせて お家🏠のイメージを形にしていく・・

楽しい貴重なお時間のお手伝いをさせていただくのが

私の主なお仕事です

ですが・・・お子様には少し退屈な時間かなぁ・・・(^^; 

ごめんね

で そんな時間中 小さなお嬢様と担当の営業マン(Mr.別宮)が

部屋を離れ 近くで何やら賑やかに遊んでいる気配が・・

ずっとしており・・

気になりながら・・・

見に行くと 👀 👀

                                          
                               

積み木が  👀
なんと
街のよう (^^♪

道路と建物と 人と恐竜が ”共存” している街!!

が出来上がっておりました ⌂ ⌂ ⌂

すごい ⌂ ⌂ 大作です ⌂ ⌂ ⌂ 

姿は見えなかったですが お嬢💓の楽しそうな声と気配をそこに感じながら・・

打ち合わせも順調に進みました 

ありがとう Yちゃん また来てね !!

                                                                          
🏠 🏠 🏠 づくりは楽しいよ !!
                                                                          
                                                                        

家の話と言えば・・・

家を愛おしんで暮らす! を実現している友人がおります 

こちらも 街 !

その友人宅に久しぶりにお邪魔 (^-^)してきました

無垢の床も良い具合にあめ色となり 机も椅子も使い込んで馴染んだ様子は

惚れ惚れするほどで ♥  

さすが 私の中で ”ていねいに暮らしているNo1” 

変わらず とても居心地の良い空間で

ずっとボぉ~っとしていたかったです

眺めも最高 

いつも 見習わねば! と思いながら (^^;

まずは 気持ちに余裕を持ちたいね!と 反省するのでした

気が付けば もうすぐ10月

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休