Blogブログ

台風ですね。。。

テーマ:社員ブログ

こんにちは!

工務アシスタントの百々です🍑

昨日沖田さんも書いていましたが。。。

台風の今日この頃。。。

いかがお過ごしですか?

我が家は横川駅の近くに住んでいるんですが

とても静かです。。。

今日は安全第一で在宅勤務をさせていただいております。

ちなみに子供たちも学校がお休みで

しぶしぶ勉強しております(笑)

どーせ午後からゲームし放題なんだからせめて午前中はしんさい!

と無理やりさせております(笑)

 

九州の方は被害があってとても大変な状況ですね。

広島は今のところそんなに強い風が吹いていないし安心しているところですが。。。

自然災害は怖いのでまだまだ安心できません。

昨日仕事帰りに少しだけ足らない食料買い足しにスーパーに寄ってみると

すごい人でした(・_・;)

パンはほとんどなくなっていて、水もだいぶなかったです💦

とりあえず何かあってもすぐ食べられるパン?が売れるのか?

レジも長蛇の列でみんな備えてるんだなーと思いました。

皆さんもちゃんと備えてますか?

私も人のこと言えませんが、水は買いました💦

あと、お風呂のお湯も捨てずにおいています💦

今のところ落ち着いているのでこのまま被害がないことを祈ります。。。

それより

と言っていいのかどーかわかりませんが

楽しみにしていた野外ライヴが中止になったことが昨夜からショックで立ち直れません(´;ω;`)

なんてタイミングなんだ。。。

と天気を恨みます(´;ω;`)

次の楽しみ見つけて頑張ります。。。

明日で8月が終わります。

この夏一番楽しかったのが

アーチェリーです!

めちゃくちゃ暑かったですが初体験でおもしろかったです!

子供もゲーム感覚なのか(笑)

矢でしとめるのがとても楽しかったみたいです(^^♪

後は洞窟にも入りましたが

涼しくて快適ーーーー!

16度くらいだったな。。。

神秘的で世界観が変わってよかったです(*^-^*)

久々に名物のうどん&おにぎり&お肉

を食べにも行きましたー!

なんかぺろりと食べれるんですよねー

えりこさんも書いてましたが

ダイエットはどこへ行ったの???

でも食べないとバテちゃうよねー

と思って食べてます(o^―^o)

あ、外は雨が降り始めました。。。

ひどくなりませんように。。。

皆さん気をつけてお過ごしください。

 

今週末に見学会を開催します!!
場所は安佐南区八木です💭

今回もとってもこだわりのお家です🏠

スッキリカッコ良い外観&グレー調のシックな内観
こだわりの随所に 

詳細は>>こちら<<から

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休