Blogブログ

三角チョコパイ


お世話になっております。
工務担当の沖田です。
11月に入り、ようやく寒くなってきたと言いたいのですが、昼間は意外と寒くないので、体調管理の難しい時期だと感じます。
巷ではインフルエンザという言葉も聞こえてきました。
皆さまも今年残りあと1か月半少々ですが、無病息災で乗り切って頂ければと思います。




昨日江田島市で土台敷きをいたしました。







海から近い現場ですので、海で釣りをしている方も居ましたが、それに目もくれず、大工さんが朝から一生懸命に頑張っています。
今回は高気密・高断熱のセシボ零の仕様です。
お客様に喜んで頂けるように、一生懸命頑張っていきます!!




次は妻に喜んでもらうために頑張った話です(^_^;)




妻がマクドナルドの三角チョコパイにハマりました…( ̄O ̄;
帰宅の電話をすると、帰る道中どこかで買ってきて~♪と言ってきます( ̄O ̄;
先日は5個頼まれました。
最初は1個か2個が、回を重ねる度に、頼まれる数が増えていっているような…。







しかも『自分では恥ずかしくて三角チョコパイだけ何個も頼めないから、買ってこれるなんてすごいね~』と言われました( ̄O ̄;
妻が大好きなものには飛び付く娘ですが、三角チョコパイはあまり興味を示さず助かっています。
なぜなら、娘も欲しいとなると、10個買ってこないと…( ̄O ̄;
そうなると、さすがに僕も恥ずかしいです。





Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休