Blogブログ

そろそろ梅雨ですかね。。。

テーマ:社員ブログ

こんにちは!

べっくんに代わって工務アシスタントの百々登場です!

昨日沖田さんも書いていましたが、もうすぐ梅雨入りですかねー

雨は嫌いじゃないけど、毎日毎日雨が降るのは嫌ですねー

雨は降らないといけないから我慢ですが

毎日は嫌ですね。。。

今日も降ってないけど湿度が高い💦

身体かダルく感じます。。。

湿度が高いのが苦手な私です( ̄▽ ̄;)

さて、今日は週初めの月曜日です!

写真を撮り忘れたんですが、朝みんなで近隣の掃除をしました!

道路際に生えていた雑草をっ採ったりしてスッキリしました(^^♪

梅雨の間は雑草がすぐ生えてくるのでコマメに掃除をしていきたいと思います!

週ミーティングも終わり、ブログを書こうしたところネタがなく。。。

意味もなく社員の顔を撮ってみました(笑)

最近復帰したパワフルかーちゃんのワッキー

とにかくパワフルなワッキー

この元気の源はどこなのか。。。

やはり大好きな旦那様なのか♡

いつも元気をもらっています(^^♪

小さな巨人のエリコさん(*^-^*)

小さな小さなお弁当を撮ろうと思ったら隠されてしまいました。

ついこの前48歳になったエリコさん。

私よりちょっと年下の坂本店長。

優しくしてね♡

撮ってほしいアピール全開の平田ちゃん。

使うかわからんよー

と言いながら撮った顔。

いつもアナログの私に色々教えてくれる平田ちゃん。

また飲み会の計画立ててね!

撮らないで!!!

と牛乳?で隠そうとしているよっしー(笑)

お弁当を撮ろうとしたらもう食べてた(笑)

若い子の感覚がよくわかってないこんなおばちゃんの私に

いつも優しく色々教えてくれるよっしー♡

またしつこく聞くねー!(^^)!

個性豊かなメンバー揃いです(*^-^*)

もっと紹介したいメンバーがてんこ盛りなのでまた紹介しますねー!

そういえばこの前の歓迎会の時珍しく1次会で帰った私。

運動がてらに歩いて帰りましたが、とても気持ちよかったです!

暑くもなく寒くもなく、心地いい風が吹いていい運動になりました(^^♪

遠くに広島城があるの見えます???

中央公園が小さくなったのがとても残念ですが、広島が栄えるのはいいことだし。

でも

ファミリープールもあと何年かでなくなるし。。。

ちゅーぴープールも今年でなくなるし。。。

遊園地もないし。。。

広島の偉い人達は広島をどうしたいんだろう

と切に思います(´;ω;`)

本気で広島の偉い人に抗議しようかと考えている私です!!!

そんな子育て真っ最中の私ですが

休みの日に実家の畑仕事をしに行きました!

カマキリ見えます???(笑)

じーちゃんも年を取って一人で収穫は大変なのでみんなでお手伝い!

暑かったですーーー💦

が最後までみんながんばってジャガイモ、玉ねぎ沢山採れましたーーーー!!!

農家の人は大変です💦

頭が下がります<(_ _)>

これからますます熱くなるので熱中症には気を付けましょうね!

そうそう、先日ビワをもらいました!

高いからなかなか手が出なかったんでめちゃうれしかったです(*^-^*)

子供たちはビワは小さいときに食べて久しぶりなので、食べるかなーと思ったら

一瞬でなくなってしまいました(^^;

美味しかったですーーー♪

また食べたいーーーー!!!!

と言うので買おうと思います(^▽^)/

ご馳走様でした♪

                                                                                      

毎回好評の犬猫譲渡会開催します!!🐕️🐈️
6月15日(土)・16日(日)11:00~16:00

場所は今回もアイフルホーム広島呉店です。
ペットに興味ある方。保護犬、保護猫が気になっていて家族に加えたいと思ってくださる方々。

是非遊びにいらしてください!

🐾犬猫譲渡会開催🐶🐱

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休