Blogブログ

やっと…歓迎会ができました!

おはようございます!

今日も気持ちのいい朝です。晴天ですね!
みなさま、朝一番何をしますか???

私は、玄関先に置いてある水槽(ただの発泡スチロールの箱ですが、、、)にいる
メダカを眺め、、、(5分は眺めます、、、なが!)そして、ポストの中を開け
新聞をついでに取ります。(そして、その新聞を旦那様に渡します、、、うそ(笑))

我が家のメダカちゃんです!!!
じゃーーーん!

楊貴妃と白メダカ、アオメダカ、、、メダカにもたくさん種類があって特徴があります、、、

可愛いですねー、メダカに毎朝癒されている(え、病んでいる・・・???(笑))土井です。

昨日がブログ当番でしたが、、、、ちょっと書けなくてごめんなさいねー。
その理由は、これでした。

そう歓迎会!
今年入社してくださった村上部長、古志さんの歓迎会!!!
ワッキー(脇田さん)の育休復帰のお帰り会も兼ねて企画しましたが、、、
いろいろ行事が重なり、、、リスケしまくって、、、やっとやっと昨日、開催ができましたが
残念ながら、、、
ワッキーは、末っ子ちゃんが発熱で参加できなかったのが、本当に残念でしたが・・・

さすがの経験と年齢???でいつもスマートでかっこいい村上部長の挨拶!
朝一番(彼の出勤時間は毎朝7時!、、、はや!)明るく元気で前向き!
よく気が付き、みんなのためにいつも臨機応変に動いてくれ、感謝です。

そして、二人目の主役、、、今年新卒で入社してくれた工務の古志くん!

本当に初々しくて、私も新卒のころを思い出すことができ、感謝ですーーー。
良く食べよく話してくれ、、、昨日は本当に楽しかったです。
なにやら、古志君のお母さまは私より、三つ?四つ?若いとか、、、

ひえーーーー。うちの息子はまだ小6。。。頑張ろ、私!(*’▽’)

後ろの営業のねぎっちも、、、貫禄が出てきました(;’∀’)

今回は、営業の平田さんが幹事としていろいろ手配してくれました。いつもありがとー。
この韓国料理のお店、、、本当においしかったです。
司会進行もありがとー!!!
平田さんがどんなに頑張って声を張り、盛り上げても、やはり元祖昭和の盛り上げ役、この人にはかないません。
そう、それは、、、

百々さん!!!しっかり役目を果たしてくれ、盛り上げてくれました、、、ありがとー!!!
百々さんのおかげでとても楽しい歓迎会となりました。

昔は飲み。と言ったら二人でよくべろべろになるまで飲んでおりましたが、
お互い年も取り、家族構成も変わり、、、『母』になったので、早く帰り寝たい!とそれが大優先であります。
変われば変わるものです。

そして、この方、、、も体調が万全でないのに盛り上げてくれました。
我らが沖田直久さん!!!

これは二次会ですが、、、こんな被り物はすかさず自ら進んで?被ってくれる沖田さん(^^)
に心から、感謝ですね。
また、ゆっくりワインのもー。

そしてそして、私は個人的にも、この方が、私服に着替えてきてくれ
また車を家に置いて一緒に飲んでくれたのが、何より嬉しかったです。
工務の濱中課長!

スタイルもよくて、ひそかにおしゃれな濱ちゃん!!!

楽しかったです。ありがとーーーー。

後半、私は戸張さんの隣で、二次会も同じく戸張さんの隣で
なんとも優しい時間が流れ、、、優しさにあふれた戸張さんの横で本当においしいお酒が飲めました。

家のことが忙しいのに、南原さん
メイク、ファッションがいつ完璧な溝ちゃん
飲んだお酒がどこに入っているのかわからないのっつん
若いのにいつも冷静に仕事をこなす吉原さん
実は私はこの人の頼み事だけは断れないので、二次会はうんも寸もなく参加した、この人とはえりこさん(坂本)

そして、飲み会では必ず社長の隣でたくさん動いてくれるべっくん。そんなことに気付いてくれてるのか・・・
よくわかりませんが、韓国料理を美味しく食べて、楽しそうに話す社長、、、

ワッキーがいなくて寂しかったですが、
超久々に、社内のみんなとご飯を食べ、お酒が飲めて、、、とても楽しく尊い時間でした。
みなさん、忙しい中、ありがとうございました。

これからも、健康には十分気を付けみんなでチーム一丸となり頑張ってまいりましょう!!!

自宅に帰ったのは、0:15ごろ。
この二人がまだ起きて持っててくれました。
村上さんとこの、ももちゃんも可愛かったですが、
我が家のトイプードルの、ゴリオとリコちゃん。

ペットは、無条件で飼い主に従順ですので、かけがえのない存在ですね。

そんなわが社では、

毎回好評の犬猫譲渡会開催します!!🐕️🐈️
6月15日(土)・16日(日)11:00~16:00

場所は今回もアイフルホーム広島呉店です。
ペットに興味ある方。保護犬、保護猫が気になっていて家族に加えたいと思ってくださる方々。

是非遊びにいらしてください!

🐾犬猫譲渡会開催🐶🐱

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休