Blogブログ

1・2・3 !!

テーマ:社員ブログ

勝ちじゃけぇ! 勝ちじゃけぇ!! 勝ちじゃけぇ!!!

こんにちは コーディネーター野津です

こんなに心躍った一日は久しぶり♥

見事 ”下剋上” を果たしてBリーグ初制覇 !!!

広島ドラゴンフライズ ♥ ♥

夢のような瞬間 私も会場で涙してました  (;o;)

シーズン中はまさかこのような最後が来るとは思いもせず・・

ドラゴンフライズ とは ”とんぼ”の意味と 

以前ここのブログでも触れていましたが

前に飛んで決して後ろに下がらない勇猛果敢な虫 ごとく

圧倒的王者の ”琉球” を相手にCSの戦いぶりは勇敢そのもの ( ;∀;)

ここまで点が入らない試合も珍しい! とTVでは解説され

いつ逆転されるかと ずーっと ドキドキ しながら

でも 一戦ごとに調子を上げてきた選手とチームはとても頼もしく

朝さん(朝山選手)を一日でも長くコートに♥ ♥

と 皆の思いを実現してくれたドラゴンフライズ 

最高です!!

2024 5.28 Bリーグ初制覇 

私にも一生の思い出となり

たくさんたくさん元気をもらいました 

何やら6月にドバイで開催される
『バスケットボール チャンピオンズリーグ アジア』に
出場決定との嬉しいニュースもあり 
まだしばらく今年のドラゴンフライズを応援できそうです♥

そんな5月も終わり・・・                                                                 
                                                                
  
                                                                  本日はとっても人の少ない事務所で 

静かに??? 時間は過ぎていきました

                                                 
                                                                                                                      
                                                    
                                            
                                               

                                                        6月のイベントです

こちら!

6月15日(土)・6月16日(日)
広島呉店にて恒例の犬猫譲渡会を開催します!🐶🐱

保護犬・保護猫をご家族に迎えようとお考えの方は是非会いにいらしてください!
皆様のご来場をお待ちしております!

🐾犬猫譲渡会開催🐶🐱

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休