Blogブログ

今期も終わり~。

テーマ:社員ブログ

おはようございますー。

土井です!!!
あっという間に本年度、、、終わりますねー。三月も残すところ一週間です(#^.^#)

いや~、早いです。

小中高大・・・卒業式も、もうだいたいどこも終わって、
今度は入学式の準備でしょうか。
今年、卒業、入学をされるお子様がいらっしゃるご家庭の皆様、、、誠におめでとうございます。
本当に月日が経つのは、早いです。
我が子たちも、いちお進級する予定ですが、、、

本日、それぞれ成績表をもらって帰る日なので
朝から空気が重く、、、(*’ω’*)
子供ってなんて正直、、、と笑いが出ます。

成績が悪い=春休み、遊べない。と、もちろん、我が家はこの方程式ですから
よっぽど勉強ができなかったんだと思われます。
しっかり、復習してもらいましょう!

そんなわが社は、この三月は、年度末ということもあり、
本当にありがたいことにお引渡しラッシュです。

その一つに、熊野町にてA様邸の、、、これは
お引渡し前の、施主検査のときの写真です。

お家の隅々まで、キズはないか、不具合はないか
ちゃんと仕様書通りの仕上げになっているか、、、のチェックです。

お施主様に確認していただく前に、社内検査というのも実施しております。ので
確認のまた確認です。重要ですね!
こうして、安心をお届けすべく、日々社員さんと共にチーム一丸となり頑張っております。

また、先日、3月20日、霙がふる寒い日に、お引渡しをしたW様より
みんなでどうぞ、、、といただきました
美味しい美味しい和菓子を、、、今日は

社長、沖田課長、べっくんが研修でおりませんが
残りのみんなでいただきました!!!

ありがとうございましたー。

社長、沖田課長、べっくんのも帰ってきても残っているか、、、微妙ですか(;’∀’)
美味しいものは、みんな大好きなので嬉しいですね。
本当に感謝です、、、。

今期、残り一週間です。
最後まで、きちんと使命を全うし、また気を引き締め
気分新たに新しい年度を迎えたいと思います。

これからも引き続き宜しくお願いいたします。

最後にイベントのご案内です!

いよいよ、今週末です!!!
3月30日(土)・3月31日(日)
広島呉店にて恒例の犬猫譲渡会を開催します!🐶🐱

今回も2日間でたくさんのワンちゃんネコちゃんが参加してくれますよ!
ご予約は不要です!

保護犬・保護猫をご家族に迎えようとお考えの方は是非会いに来られてくださいねー!
皆様のご来場をお待ちしております!

🐾犬猫譲渡会開催🐶🐱

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休