Blogブログ

3月14日のお引渡し(in海田町)

テーマ:引渡し・上棟・地鎮祭など!

お世話になっております。
工務担当の沖田です。

ブログが約2週間くらいで当番が来るのですが、前回が2月26日で2月が終わると書かせていただきましたが、今日は3月中旬の話をしています。
外を見ていると梅の花が咲いているのを見て、春を感じる今日この頃

海田町でお引渡しをしました。
 

 
今日は野津さん、南原さん、溝邊さんも同席いただきありがとうございます(*^_^*)とても良い引渡しセレモニーになったかと思います(#^^#)
 
このセレモニーの最後にお客様に一言をいただくのですが、奥様が「こうして家が形になるのが夢を見ているような感じがしました」といただき、自分でもよくわかりませんが、涙腺が緩んでしまいました( ノД`)この仕事に携わらせていただき、良い時も悪い時もありますが、家を建てる事という事は、お客様のお家を良いお住まいにできるか、あらためて気付かされたような気がしております。

 
写真は南原さんと溝邊さんが撮ってくれたのですが、鍵のレプリカに反射して別宮君の顔が映っているのが、ちょっと可笑しかったです(*^▽^*)
 

 
もうすぐお引越しと伺っているので、お引越しの作業で大変でしょうが、今日は天気も良く、本当に良いお引渡しになったかと思います。
T様、おめでとうございます。

 
また、今日のお家の玄関は

こういう機能がついております。アナログな僕には画期的なものと思ってしまうのですが(-_-)、これが当たり前になる潮流になるのだろうという思いで、お客様にはご説明させていただきました。

LIXILのFamilock(ファミロック)という名称です。詳しくは当社各営業担当にお気軽に聞いてみて下さい(*^▽^*)

 
 

さて、タイトルに3月14日とつけたのは、もう一つ理由があり
 

朝、会社にホワイトデーという事でお菓子を持ってこられた方がおります。
 

 
当社で、テレビアンテナ工事を始め、お住まいの電化製品を扱っていらっしゃる、藤岡さんです。マメな人というのは、こういう人の事でしょう。僕もこういう気配り、心配りの出来る人間になりたいですね(;^_^A
 
当社女性社員の方々は美味しそうに、ドーナツになるのですが、頬張っていたことだと思います(*^▽^*)
 
明日で3月も折り返し。頑張っていきます!!!!!

 
 

最後に当社からのご案内です!

完成現場見学会を開催です(^-^)
東区馬木町の素敵な平屋のお家🏠✨

お日にちは3月16日(土)・17日(日)です!
4人家族そしてワンちゃんのための平屋です!

この機会に是非ご予約くださいね!
ご予約はこちらのページから!🏠 

そして、もう一つのイベント案内です。

三月末は、広島呉店にて
恒例のイヌネコ譲渡会、開催しますー!

同時に安芸郡熊野町にてモデルハウス公開中!
ぜひ、おいでください。こちらもお待ちしておきますね(*^-^*)

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休