Blogブログ

明日、春がきたら (気持ちがだいじ😌)

テーマ:社員ブログ

こんにちは。
   
営業の別宮です。
    
    
タイトルは1997年(いい時代)。   
   
今日は雨が降りだしそうな木曜日。
なのに全然寒くないのね。
  
今年は、
スタッドレスいらなかったじゃん!
って感じで、冬らしさの少ない冬は、
もうこのまま終わってしまいそうです。
     
   

帰る度に、ポコポコ咲いてた梅も、
すっかり枝だけになりました。
   
   

今朝、ニュースでは日本のGDPが世界で4位に転落とありました。
  
以前から伝えられてきた事だけれど、かつては世界2位だったのにね。
インドにも間もなく抜かれちゃうから5位になるって。(T_T)
  
誰かが上がれば、誰かが落ちる。もの。
国力だって、
どこかが落ちれば、どこかが上がる。
日本においては、なんとも残念な事です。
   
      
国の借金だってうんぜん兆円ってあるらしいよ(T_T)
それどうするの? (T_T)
     
会社のブログでこんな話したくないけれど、
どうしたものか日本。って思います。
   
   
というわけで、僕もがんばります。😌
   
さて、
寒くないとか言いながら、
↓この朝は寒かった!!

先日は、美鈴が丘にて地鎮祭。
僕が営業担当させていただいています。
  
寒い中、宮司さんの真似をして、
Mちゃんも敷地清め払いを頑張ってしてくれていました。😌
かわいい時間でした。
  
おめでとうございました。
皆さま引き続いてよろしくお願いいたします。
  
春を前に、
ありがたく忙しくさせていただいています。

 

最近はね、月一で出掛ける研修で勉強もしているから、この3人でも時々集まって勉強してます。

(休日のスタバ、僕は寝ぼけてるけど。😪)
   
そんなこんなで、年明けに入会した〇ョ〇ザップには、今だ行ってないのですが、汗
いつでも行けるように入会しておく、気持ちが大事😌
    
薄着の季節が近づいてくる前にがんばろう。
もう少し、コートを着ていたいのです。
   
  
あったかくなって、
5月が来る頃には、一昨日久しぶりに事務所に来てくれた、
↓この方も復帰してきますから、
事務所はますます賑やかになる事でしょう。
   
(ながら仕事ができない僕は、どこに逃げよう、、😐笑)

今少しの時間をたくさんたくさん子供らと楽しんでね。
わっきー😌
   
    
とっちらかったブログをすみません。
  
最後に少し、わたくしごと。
先日、松山にトンボ帰りすると、
   
道端の鳥たちが、誰かに手作りマフラーを付けてもらってました。
やさしいね。
😌
   

今回帰省したのは、厄払いの為。
   
そう、今年本厄のわたくし。
(↑ほんと、いらない情報)
   
ずっとお祓いに行かないとと思いながら、去年から。
   
節分前に、思いつくのはここ!っていう神社に帰りました。
  

西日本で一番高い山でもある、愛媛にある石鎚山は霊山でもあります。
愛媛が穏やかなのは、石鎚に守られてるってよく言うくらい。
  
信仰深いわけじゃなくても、ここのご祈祷はとにかく凄くて。
足の赴くまま、久しぶりでした。
   
高いところから、広い景色を見る事って時々とても大切。
これでまたすっきり。
   

両親と、久しぶりに見に行った地元の砥部焼。
  
素敵でした。
  
みなさまもよい季節を。😌
   

🌟🌟🌟TikTokはこちら🌟🌟🌟
TikTokはじめました!お家づくりに役立つ情報や、いろんなお家を紹介してます!
                         
(株)幸住 公式TikTok

いいね👍フォロー💗お待ちしております!
                                                                   
🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休