Blogブログ

上棟おめでとうございます(in熊野)

テーマ:引渡し・上棟・地鎮祭など!

お世話になっております。
工務担当の沖田です。

先週は本当に寒かったですね(*´Д`)
そんな中、熊野町で上棟させていただきました(*^▽^*)
 

この日は、ご主人様が夜勤明けで上棟が始まる時間に間に合わないご事情があり、先に作業を始めさせていただいたのですが、作業が一段落するところまで進めてから、上棟の記念撮影をさせていただきました。
お仕事明けで、お疲れのところ、お待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m
 

 
 
その後に恒例の柱のピン打ちをさせていただいたのですが、お疲れだったにもかかわらず、元気よく打っていただきました。
おめでとうございます。
 
 

 
 
熊野から黒瀬へ抜ける道路沿いで建築しており、お近くにお住まいの方は、お気づきになられるかもしれませんが、今日も元気に頑張らさせていただいています。
お見かけしましたら、なるべく無愛想にしませんので、声をかけてください(*^▽^*)
 

 
 
作業完了後、お客様が現場をご覧いただきました。
 

 
 
材料が多く、歩きづらい所もあったかと思いますが、お子様とご一緒にとてもお喜びでいらっしゃったのが、とても印象的でした。
この度は、A様本当におめでとうございます(*^_^*)
 
まだ、作業は続きますが、竣工まで安全第一で進めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 

 
次にご案内です!!

昨日南原さんが書いていましたが、「住みか12月号」でアンケートにご協力いただき、Google口コミに反映してくださった皆様、ありがとうございました!
プレゼントの発送、完了しています😆😆😆

なのですが!
お一人、LINEへスクショをお送りいただいていない方がいらっしゃいました!

ご連絡したいのですが、ニックネームしかわからないのでご連絡できずにいます💦
「私だ!」と言う方、お気づきのタイミングでご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします!
 

 
イベントのお知らせです!

熊野町東山の分譲モデルハウスの
バレンタイン販売会のお知らせです^^

2月10日(土)・11日(日)・12日(月祝)の3日間

東山分譲モデルハウスにて
バレンタイン販売会を開催します!

バレンタイン特別企画で
チョコレートのつかみ取りもご用意していますので
ぜひご来場ください!!

またモデルハウスでも
2月10日(土)・11日(日)・12日(月祝)の3日間

親子で作るバレンタインキャンディーブーケ作りを開催予定です!

詳細はまたお知らせさせていただきます🥰

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休