Blogブログ

茶柱かい!(笑)

テーマ:社員ブログ

おはようございますー。

急な寒波で、一月らしい極寒の日々、、、雪の影響は大丈夫でしょうか?
体調は大丈夫でしょうか?
坂町の小学校でも、学級閉鎖だらけで、早く温かくなってほしいな、と思う今日この頃

でも、だいぶ日照時間も長くなりましたね。
夕方6時、少し前は真っ暗でしたが、今は少し明るいです。
春が近い証拠!と思い、この寒さももうしばらく、、、気を付けて過ごしましょう!

さて、今日の安芸店はこのメンバー。。。

奥で、工務の百々さんが得意の変顔してますが、、、
見た目では、こんなん(どんなん?)ですが

彼女は本当に完璧になんでもこなす人なんですよ。

仕事はもちろん、家事も育児も完璧です。
家も、いつ行っても本当にきれい!!!

まだまだ小さな子供が二人いて、ぐちゃぐちゃでも仕方ないのに
本当にいつも家の中はきれいにしています。

見習わないといけません。

手前のまるちゃん(南原)も、いつも美味しそうなお弁当を持参し、、、
通勤に、時間かかるに、本当にいつも感心します。
下の女の子は、まだあと一年ちょっとの保育園送迎があります。

働くママは、本当に日々、生活を回すだけでも、大変なスケジュール!
ああして、こうして、、その間にこれをして、、、っと頭はフル回転です。

同じように、私は見習うことだらけですね、、、一番、楽をしているお母さんです(*^▽^*)

さてさて、、、
今日は、お休みの人も多くいますが
今日誕生日の社長の上野と、沖田課長、べっくん(別宮)は
大阪に研修に行ってくれています。

数字管理!与えられた状況の中で、最大限に利益を出すノウハウを学んできてもらってます。
六か月間のセミナー!
頑張ってきて、またいろいろとみんなにも共有してもらいたいと思います。

あ、そうだった。
今年、初めてのブログでした、、、。(今更遅いですが、、、)
本年もどうぞ宜しくお願いします。

今年はね、きっといい年になりますよ。なぜかというと、、、それは

2024年、元旦に毎年恒例、家族と犬二匹で、近所の神社に初詣に行きます。
溝ちゃん宅のこまちもかわいいですが、、、

うちのリコ&ゴリも、、、ね、こんなにかわいいのです。

このごりが、、、行く途中、、、排便をした、その便が、、、

なんと、立ちました!!!(茶柱じゃないんだから、、、(笑))

2024年は、きっといいことがたくさんありますよ。

皆様にとっても、充実した幸多き幸せな一年でありますように、、、・

🌟🌟🌟TikTokはこちら🌟🌟🌟
TikTokはじめました!お家づくりに役立つ情報や、いろんなお家を紹介してます!
                         
(株)幸住 公式TikTok

いいね👍フォロー💗お待ちしております!
                                                                   
🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!
                                                                       
🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!
                  
🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓
友だち追加

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休