Blogブログ

アイフルホーム広島呉店再開!!!

テーマ:社員ブログ

2023年も、カウントダウンが始まりましたね…。二週間となりましたよ。
皆様、2023年はどんな一年でしたか?
やりたこと、やらなければいけないこと、・・・年頭に立てた目標は達成できましたか???
いくつ達成できましたか???
そもそも、目標など年頭に立てていない???(;^ω^)
などなど、、、いろいろな方がおられると思いますが
やはり、ぼちぼち2023年を振り返る日々となります。

私も、今年一年、良かったことはなんだろう。反省点はなんだろう、、、と思いつつ
来年は、さらに強化する部分、守っていく部分、そして、全く持って改善が必要なところ、、、
しっかり、振り返り、2024年を迎えようと!と思います。
今年のお正月は、家族みんなで、書初めなんぞしたいな、、、と(かれこれ5年ぐらい思いますが、実現できていないです(笑))
思っている、、、今日は土井のブログです(*^-^*)

社内では、サンタさん話も出ていますよー。
うちも、あまり時間ない中、リクエストを効く効かないは、ありますが考えないといけません。
中一長女は、今、反抗期真っただ中ですので、

クリスマス、なんかいる?っと聞くと
え?くれるの・・・なら、バッシュが欲しい。もう破けとるけん。。。っと

プレゼントネタなら、会話が穏便に成り立ちます・・・そんなもんか(笑)

そうそう、ここんとこ、社内では、あ、世間的にも大流行してます、『インフルエンザ』
まず最初に感染した、ねぎおさん。(根木っち)、、、いまだに回復していなくて、、、しんどそうです。
かれこれ、10日とか経ってると思いますが。

それを見て、
『気合が足らんのよー!』っと

元気いっぱいの百々さん。(笑)
そして、横で、終始苦笑いの丸ちゃん(南原)

気合ね、、、私ら昭和生まれの昭和育ちは、そうやって言われながら
何でも『気合い!』だったんですが、、、

今はもう、この気合い!を言う人は、百々さんとアニマル浜口さんぐらいでしょうね、、、(笑)っと
話が終わりました。

さてさて
どんよりな天気が続いてますが、

13日水曜日は、気持ちのいい晴天でした!そんないい天気に上棟式を迎えられたのは
呉市阿賀のN様!!!

おめでとうございますー!!!!
こんな素敵な笑顔に囲まれ、私達幸住スタッフは、本当に幸せです。
ありがとうございましたー!!!

大きな庭付きの、大きなZEHのお家が、呉市阿賀に建ちますよ!お楽しみにー!!!

そして、ここコロナ問題でずっと予約対応していた
弊社の広島呉店ですが、この度、随時公開することになりました!!!

改めて、お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。。。!!!

内観は白と木目をベースにした、落ち着いた雰囲気のモデルハウスです。
リビングに大きな吹き抜けもあり、
家事室、和室も階段もリビング続きで、、、家事楽、子育てには、もってこいの間取りになっております。

皆様お越しを心よりお待ちしておりますね!!!

あと
12月19日火曜日、アイフルホーム広島安芸店にて、「はじめてのCanva!」教室をやります!
「はじめてのCanva!」🤳✨✨

内容は、画像編集アプリの「Canva」をインストールしていただくところから、年賀状の画像編集までを行います!
予定は10時から11時半ですが目安なので、基本的には完成してお帰りいただけるようご準備します。

必要な物はスマホだけです。

是非!!!

🌟🌟🌟TikTokはこちら🌟🌟🌟
TikTokはじめました!お家づくりに役立つ情報や、いろんなお家を紹介してます!
                         
(株)幸住 公式TikTok

いいね👍フォロー💗お待ちしております!
                                                                   
🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!
                                                                       
🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!
                  
🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓
友だち追加

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休