Blogブログ

愛されたいねきっと見過ごした君のシグナル

テーマ:社員ブログ

こんにちは!営業アシスタントの𠮷原です😌😌

昨日野津さんも書いていましたが、

今日も暖かい朝でしたね。。!

寒すぎる冬もイヤですが

暖かい冬は冬で冬感がなくて少し寂しい気持ちもあり。。

ないものねだりですかね😶

 
 
インフルエンザが大流行してますね。。

中学校では、インフルエンザが流行りすぎて

学年閉鎖になっているとか。。😢

皆様も体調にはどうかお気をつけください。。😣😣

 
最近のブログで皆さんが書いている

謎のダンス💃や

 
沖田さんへの

謎の白塗りメイクタイム。。。💭✨

 
練習の成果が今日発揮されます👀

そして私のデスクから見えるのは

パンパンにものが入っているサンタの靴下🎅

 
そして

謎の黄色いロープ🐰

さてこの子たちが何に使われるのか。。。

それはまた明日以降のブログでのお楽しみに🫡🌟🌟

 
 

  
 

そして先月にまたまた

東京に行ってきました🫠

それもまたバタバタの中
1週間前に行くことを決めて幕張メッセに行ってきました👏🏻

はじめて幕張メッセに行きましたが

いつもテレビの音楽番組で見ていた場所で
ひっっろい会場で驚きでした👀

 
フェスは自分の好きなグループ以外にも

違うジャンルのアーティストもたくさん出演するので
いろんな音楽を聴くことが出来ていつものライブとは違う感覚で楽しめます!

おかげさまで今まであんまり聞いてこなかった邦ロックに
ちゃんとハマり、帰りの新幹線ではそのアーティストの曲をずっと聞いてました(笑)🥺

 

フェス以外では

友人が飼っているわんこ🐶とはじめて会って
一緒にあそんだり🐕‍🦺

かわいい🐶

 
1週間前でも急に泊まらせてくれた友人と
翌日の朝は流行りのアサイーを食べに表参道に行ったり

短い時間でも楽しい休日を

送ることができました!😊

残りの2023年も悔いなく楽しみます!!🫡✨⭐

もしかしたら
私の今年のブログの順番はこれで最後かもしれませんので

みなさまよいお年をお送りください😌
 
 
 
 

 

12月19日火曜日、アイフルホーム広島安芸店にて、「はじめてのCanva!」教室をやります!
「はじめてのCanva!」🤳✨✨

内容は、画像編集アプリの「Canva」をインストールしていただくところから、年賀状の画像編集までを行います!
予定は10時から11時半ですが目安なので、基本的には完成してお帰りいただけるようご準備します。

必要な物はスマホだけです。

是非!!!

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休