Blogブログ

ドキドキ

テーマ:社員ブログ

今日から師走とは!!!
ほんと信じられないです、早いですね~。
令和になって、六年目がくるなんて、、、そりゃ私も年を取るはずです(^^)
専務取締役の土井です(^^)/

師(先生)が走る。と書きます。が
走るのは先生だけでなく、世の中の母も大忙しの12月です。

うちは、中学校の三者面談、小学校のあゆみ渡し×二人、インフルエンザで延期になった合唱祭
長女の部活の大会、次女のピアノコンクールが二回、長男の塾の面談、お姑さんの誕生日、祖母の法事
数回の忘年会、年賀状、大掃除、、、年が越せますかね、、、わたくし(・・;)

いや、私だけでなく、みんな忙しいですよね、ほんと、、、。
健康には気を付けて、いい年越しに向けて、皆様頑張りましょうねーーーー。

そんな、幸住は、今日は朝から
明日から行われる、広島呉店で開催の『犬猫譲渡会』の準備で呉店に集合しました。

ちょっと逆光もありますが、みんなほんとテキパキと動き
早い早いー!!!素晴らしいスタッフたちです!いや、ほんと!!!

準備は万端です、ぜひ、お越しくださいねーーー。うちにもワンコ二匹、おります。
うるさい時もありますが、、、

ペットのいる生活、、、いいものですよーーーーヾ(*´∀`*)ノ

保護犬・保護猫に興味がある、ペットが過ごしやすいお家に興味があるという方はぜひ遊びに来てみてください!
犬猫譲渡会開催します!!

そして、我が家のデンマークも、今年もこんなにたくさんのお花がついてくれました。

なんかやっぱり嬉しいですね。
来年の春には、また鉢を少し大きくしてあげようと思いながら、、、

そうそう、わが社では、こんな意外な方も、植物好きなんですよーーー(笑)

誰でしょう???

胡蝶蘭のメンテをされています。
なかなか、こんなことをしてくれる男性社員さんはこれまでもいなかったですーーー。

正体は、、、じゃーーーん!!!

あれーーー、まだわかりませんねーーー。

わかりましたか????(;^ω^)

営業の平田さんでしたー!!!
ね、ビックリでしょ。。。って言ったら怒られるかな

植物が好きなようです(*^-^*)  初耳でした(笑)。

今後もモデル内、事務所内の植物やお花は、のっつん(野津)さんと一緒に
管理してやってくださいね(*^-^*)安心です。

もうもう一人、うちには、優しくて何事も丁寧な男性営業マンがいます!!!
あ、べっくんもそうですが、
ではなく、もう少し若い、、、そうそう
そうです、もうすぐパパになる、ばりん(とばりん→戸張さん)

一つ前のブログを見ると、、、赤ちゃんグッズ、、、見るだけで私(百々さんもきっとそう)は泣けてきます。
どれもこれも、、、あったあったー!使った!使った!っという感じです。

でも、唯一違うのは、、、
お腹の大きさ。というより、母体の大きさ、と言った方が正しいですね(笑)

私の臨月は、これでした(笑)

あはは、、、よく戻したな、と。違うか。まだ戻ってないですが、、、
ほんと、しんどかったー。あまりにデカくなりすぎて、、、(赤ちゃんではなく、母体がね、、、(笑))

何はともあれ、元気に生まれてくることを祈ってます!!!
ばりん!も新米パパ!頑張ってねー!!!
令和五年に生まれるのか、令和六年になるのか、、、私もドキドキです。

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休