Blogブログ

ワイワイとお引渡しさせて頂きました。

テーマ:引渡し・上棟・地鎮祭など!

こんにちは、今日は昨日とは違って気温が下がってましたね。少し肌寒く感じました。

厚さに弱いが寒さにも弱い工務の濱中です。

今日は口田の現場にてお引渡しをさせて頂きました。

今日はお仕事だから奥様だけになるかと言われてましたが、お休みされてご夫婦でご出席してくださいました。
O様 貴重な時間をありがとうございました<(_ _)>

お引渡しまでに色々とありましたが、今日を迎えるにあたって満足して頂けてホットしています。

今日は会社からのメンバーも沢山来ていまして、色々とお客様の想いが詰まっている仕上がりを見ながらアレコレと言ってましたね。
ちょうどこの後ろに見えるステンドグラスなんかもお客様のお持込の商品を取付させて頂きました。
他にも無垢の床材を使わせて頂いたり、建具や棚なんかもちょっといつもと違った商品を取り入れたりして見るポイントが色々とあったんですよ☝🏻

こういう紹介は下手なので、他の人にお任せしたいと思います。

最後に担当させて頂いたメンバーで一緒に記念写真を撮らせて頂きました📸

家具も色々とご用意されていて、お引渡しの後からごご家族でドンドン設置されていました。

まだ外構がこれからなので外構が出来上がったらまたキレイな全景もご紹介出来ればと思いますm(__)m

さて、せっかくの記念写真なのに私だけマスクをしています。

実は先日盛大に道路で大コケをして顔面から落ちてしまいまして・・・。
朝会社に行く前に現場へ寄るときにやってしまいましたのでその後会社へ行ったら「キャー😱血だらけじゃー」と盛大に言われてしまいました。

マスクを取ると中々な事になっているのでしばらくはこのままでいかせて頂きます😷
キレイに治るといいな~と思いながらも今更顔に傷が増えたからどうなるものでもないしとも思い。唇も怪我したので飲食がしにくくてそれがつらい所です。時間が掛かってしまうので食べすぎは防げます👍🏻

マスクで隠れない所も怪我しているので行く現場でどしたん?と突っ込まれ、見せたらうわーと言われ、説明したら小バカにされ過ごしています。

皆様も油断は禁物です。どこでこけるか分かりませんよ。とりあえずこれからは急いでいても物を持って走らない様にしようと心に誓いました。

そんな盛大にやらかす前、先日の休みに何年振りかな?豊平そば祭りに行ってきました。

コロナになってから中止が続いて昨年は復活したけど行けなかったので4年ぶり位だと思います。

久しぶりに行きましたが、出店数が減っていてこれもコロナの影響なのかなと思いながらも出ているお店を二人で回っていきました。

こうやって広島以外からも出店してきていて、色々な味の新そばを堪能させて頂きました。

他のお店も出店していて神楽もやっていたのでなかなか賑わっていましたね。神楽は地元の神楽団かな子供がやっている様でした。

今回、本当は以前食べたそば唐揚げが食べたかったんですが、出されていたお店が今回は出店していなかった様でちょっと残念でした。
その代わり、そばコーヒー☕なるものが有りまして、見た目は普通のコーヒーとなんら変わらない、むしろ色なんかは薄い感じでアメリカンみないなイメージだったんですが飲んでみたら苦味とか酸味のクセが無くて、コーヒー感だけがしっかりと感じられるおいしいコーヒーでした。今回のヒットはこのコーヒーでしたね😁

帰りながら、紅葉がタイミング的に見頃だよねと思い、ちょっと走らせてどこか良いトコ無いかな~と探してたら展望台なる看板があったんで行って写真を撮ってみたんですがイマイチ紅葉感が無くて。

撮り方が悪いのか?風景がまだタイミングじゃなかったのか?カメラが悪いのか?
それは問わないでください。頑張って何枚も撮ったんですよ📸

けど、道路途中のちょっとした看板だったのに、行ってみたら先客がいて、結構人が後から続けてきてたのでみんな紅葉見たいのね~と思いました。

もうすぐ冬が本番になるのだと思いますがもう少し秋を感じたいと思った次第です。

                                             
                                           
🌟🌟🌟TikTokはこちら🌟🌟🌟
TikTokはじめました!お家づくりに役立つ情報や、いろんなお家を紹介してます!
                         
(株)幸住 公式TikTok

いいね👍フォロー💗お待ちしております!
                                                                   
🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!
                                                                       
🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!
                  
🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓
友だち追加

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休