Blogブログ

気づけば11月( ゚Д゚)

テーマ:社員ブログ

こんにちは!!

営業の根木です。
                  
                     
                 

昨日と一昨日と見学会を開催しました!!
                 
11月とは思えない暖かさ!?暑さ!?で

とても暖かい見学会でした(^^♪
(べっくりブログと出だしが被っていますね汗💦)                       
                      
                        
                   

廊下にはお洒落な洗面台を設置しており
                      
リビングの照明はダクトレールのスポットライトONLY
         
夜はゆったり過ごせる空間になってる

こだわりのつまったお家になっています。
                        
                       
                      

                           
完成現場見学会は定期的に開催していますので

これから家づくりを考えられている方は

いろいろ参考になると思うので

是非来てみてください!!

                   

                     
次の見学会は

11月18日(土)・11月19日(日)に

安佐南区高取で開催いたします。

3LDKで家事ラク動線でとっても実用的なお家になっています!!
                           
                           
                           
                       

               
これからお家づくりを考えられている方は

是非ご見学ください!!                  
                

ご予約はこちらまで

完成現場見学会
                 

                      
                        
                     
                      
                  

さてさて毎週月曜日は社内で会議を

行なってます。

今後どのようなイベントを行うか、

開催したイベントの反省会や

効率的に仕事をするための会社としての

ルール決めなどなど。

                    
                       
僕が入社した時に比べ社員の数も増えているため

様々な意見が飛び交い

なかなか白熱した会議となります。

全員で話し合うこともあれば

少人数で話し合うこともあります。
                    
               
今回は全員の会議のあと

営業全員とイベント担当の溝邊さんと工務の沖田さんと

さらに詳しく打合せ。

これからも

いろいろイベントを行いますので

楽しみにお待ちください!!

                
最近、子供がサンタさんに

Nintendo Switchにお願いすると

しきりに言ってきます。

僕自身もゲーム好きなので

いずれ言われると思ってましたが

5歳で言ってくると思わなかったです!(笑)

                      
今、我が家はPS4しかなく

なかなか5歳児が楽しめるゲームがないのですが

今、子供と2人でやってるのがこれ!
                            
                          

                          
                     
youtubeとかでよく実況動画をしている

マインクラフトのPS4のソフト。

youtubeとかでよく実況動画をしている

マイクラとは違いますが

これをしてます。

最初は簡単でしたが、進むにつれて

ステージが難しくなってきて

5歳の息子に助けられたりしてます。

操作方法などあまり理解してなかった息子も

1度教えたらすぐ覚えるので

成長スピードはめちゃくちゃ速い!!

まだ、対戦系のゲームではまだまだ負けませんが

いずれ、本気でやっても勝てないときがくるのでしょう!

僕も息子も負けず嫌いなのでケンカになるかもしれませんが…(笑)

              
                   
                       
                               
随時、TikTok配信してます!

よければ見てみてください!!                      
                          
🌟🌟🌟TikTokはこちら🌟🌟🌟
TikTokはじめました!お家づくりに役立つ情報や、いろんなお家を紹介してます!
                         
(株)幸住 公式TikTok

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休