Blogブログ

心のこもった飾り付け

テーマ:社員ブログ

こんにちは、広報の溝邊です。

先週末の幸住祭は、皆様ご来場ありがとうございました。
私も初の幸住祭でしたが、多くのお客様にお会いできて楽しい時間をすごさせていただきました。

私はハロウィンのフォトスポットにいたのですが、「いたー!」と見つけてくださったり、外でも飲食スペースでご家族でくつろいでいらっしゃったのに席を立って話に来てくださったりするお客様もいらっしゃって、とっても嬉しかったです!😭💕💕

ご協力いただいた業者さんにも、普段は私は中々お会いすることがないので嬉しい機会です。
幸住スタッフのほとんどが初めての幸住祭だった中、コロナ前は毎回ご参加いただいていた業者さんもいらっしゃって、とても頼もしかったです!

次回も皆様に楽しんでいただける企画を考えますので、お楽しみになさって下さいね!🥳🥳🥳
受付でお渡しした、幸住のアンケートもまだの方はご協力いただけると、とっても嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします!

                                    
                                     

話が若干戻って、ハロウィンフォトスポットなんですが、コーディネーター野津さんと話して物を揃え、飾り付けをしました。
私が、こうしたい、というイメージで買ったもの、例えばロープで下げていた白い布とかですね、を、綺麗に留めて飾ってくれたり、私が最初から最後まで見れるのは飾り付けくらいですが、野津さんの仕事には毎回驚きと発見があります!
 
是非写真をじっくり見ていただけると嬉しいです!👇👇👇

ブログでも何度かご紹介している9月30日にオープン&販売開始した東山期間限定モデルハウスももちろん野津さんの飾り付けですが、これがまたとっても素敵です。

カウンターのあるサンルームの物干しにも素敵な装飾が😳😳😳
私だったら実用性重視でこんな素敵な飾り付け思いつきません笑

洗濯バサミとか置いちゃいそうです。

この時はまだ飾り付け途中だったLDKは、ダイニングセットがとってもかわいいです!
あとやっぱりブラインド、オシャレだなあと。

自分の部屋のカーテンが遮光ですごく暗いのでかえたいんですが、ブラインド、憧れます🥰🥰🥰
ブラインドも種類が増えてますから、悩ましいですね…。

レースカーテンもそうですが、影まで楽しめるインテリアって素敵ですよね!
少し前にSNSで見た影が水面のように見えるレースカーテンがあって、まだ開発段階なんですがそちらも気になっております。

(紹介記事です👇👇👇
めちゃくちゃ素敵なので是非見て見てください…!
Water shadow curtain

あと同じ水面で言うと、光と影のコントラストで水面のように見える照明も人気ですよね。
当社でも何件かお付けしていますが、ネットでしか見れていなかった実物が見れてとっても嬉しかったのを覚えています。

話が逸れましたね😳😳😳

こんなオシャレなコーディネートを施してくれる野津さんですが、お茶目な一面もあります。
それがこちら。

わんこが家族の方の多くが憧れるだろう犬用ティピーテント、東山期間限定モデルに住む架空のワンちゃんのお家です。
実はネームプレートがかかっています、見えますかね…??

Johnのいえ😂💕💕
めちゃくちゃかわいくないですか…??

イラストも野津さんが書いてくれました!
ちなみに名付け親は沖田さんです。

はー、お茶目。
Johnに会いたくなっちゃいますね。

そんなお家も飾り付けもいろんな人の仕事が光る東山限定モデルハウス、まだまだご覧いただけますから、是非お気軽にご予約くださいね。
幸住はじめての期間限定モデルが9月30日誕生!【熊野町】

皆様のご来場お待ちしています!🥳🥳🥳

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休