Blogブログ

9月誕生日 3人目!!!

こんにちは コーディネーター野津です

引き続き・・・ですが、9月お誕生日会 3回目 の本日

今回は わが社一番の若手✋ 吉原さん!! ”25歳”のお祝いです

HAPPY BIRTHDAY 🌸 🌸 🌸 

                                

”25歳”と聞いて 思わず自分の歳を省み その歳の頃何してた???と (^-^)

結婚した頃だなぁと(^-^)濱中さん  イイね!

ちなみに私の25歳
なぜか国体出場を目指してました 
遠い昔ですね~  (^^;

                                             

                                                                

年齢は様々 同期の3人です!!!

そんな一番の若者 吉原さんに私はいつも助けられています

携帯やiPadの操作がわからない時手渡すと
チャチャっと対応してくれ その操作の速さに目が追いつかず 覚えれず・・👀
資料作成をお願いすると アプリやソフトを駆使して
チャチャっとNICEなのを作ってくれます  👍
さすが  !! 

写真の同期3人は 皆IT操作が得意なので
目指せIT革命! ではないですが とても頼りにしています

これからも 宜しくお願いします 
 
                         
                                                                          

                                                    今朝 家の机の上に置いている球根を見たら 芽 らしきものが出ていました

道の駅でみつけた球根は 

なにもしなくても9月に花🌸が咲く!!!と

                                     

8月終わっても何も変化なかったのですが、本当にこんな様子に
花は9月でなく10月になりそうです

球根も暑すぎて、まだまだ夏!!と思っていたのかも・・ 

ようやく ”秋の気配” でしょうか

どんな花が咲くのか楽しみです
                                                                   

                                                                     こちらも もうすぐです

                                
             

東山 期間限定モデル 

宜しくお願いします

                                           
   建設日記🏠in東山🍀もくじ                                         

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休