Blogブログ

コーディ野津

テーマ:イベントやります!

お世話になっております。
工務担当の沖田です。
 
昨日から9月
もう今年も残り4か月となり秋の訪れと言いたいところですが…
 
まだまだ暑い日は続いています(;^_^A
例年そうですが、10月下旬くらいまで20℃超える暑い日が続きます。
今年はもう少し熱くならないことを期待したいです。

 
 
 

さて、今日は2件の現場打合せに立ち会わせていただきました。
営業担当は
 
 
 
 

 
 
いつも、お客様思いの別宮君です。
 
この流れで写真が欲しかったので撮らせてほしい旨の話をすると、どうも少し眠たかったようで、若干瞼が重たそうに見えますが、一生懸命明るい笑顔をもらいました。
ありがとうございます(*^_^*)
 
また今日の現地打ち合わせも、忙しいのに時間を割いて、お客様の所に顔を出しに来てくれました。素晴らしいです(#^^#)

 
 
 
 

午前中は安佐南区のお客様
 
 
 

 
 
 
一番最初にお子様の手形を合板に押している様子です。
ご夫婦仲睦まじい様子がとても良かったです(*^_^*)
 
お客様より
別宮君と野津さんと僕も名前を書いてほしい旨のご要望があり
 
 
 
 

 
 
別宮君がお客様が書かれた下の方に書き初め
 
次に僕が書いたのですが、写真はなく
 
最後に野津さんが書かれました。
 
 
 

 
 
これで完成したのが
 
 

上から
 
『営業の別宮』
 
『工務の沖田』
 
『コーディ野津』
 

コーディ野津?

 
 
 
いつも、天然というかマイペースというか、所々に突っ込みどころ満載なこの方
 
 
 

 
 
野津姿子さん
 
写真を撮らせてもらいたい旨を伝えると、恥ずかしいと言って、お茶のペットボトルで顔を隠されましたが、最近よくカチューシャをされ、髪型もいかにも芸術家のようなヘアスタイルにされて、コーディ野津さんは、とても良い笑顔でどなたにも対応されています(*^_^*)
 
ちなみに
『コーディ』
の意味を調べてみましたが、人の名前でしか出てきませんでしたが、近似でコーディネートが検索でヒットするので、さすがコーディ野津さんです(*^▽^*)
 
 
 

 
 
 

午後からは中区の方で、現場打合せを立ち会わせていただきました。
 
 

 

ご家族全員お揃いになられなかったので、手形式は後日にさせてもらう予定ですが、打合せの後、ご主人様にお多福さんの釘打ちをしていただきました。
 
 

 
 
奥様も下からカメラをお撮りになられていましたが、皆様お喜びで、新築の記念にとさせていただく、このイベントをさせていただいて良かったと思います。
 
 
 
他にもお見せしたい写真がありますが、それは明日の別宮君にお願いしようと思います。

 
 
 
 
 
まだまだ、暑い日は続きそうですので、皆様くれぐれもご自愛くださいm(__)m

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休