Blogブログ

最近のいろいろ…


いや~、もう10月。今日はやっとやっと、、、涼しいです。まさしく秋の到来ですね。




今年こそ、、、紅葉を見に行くぞー!っと思いますが、




これを言い続け、何年経ちますかね~、30代前半のころ、たしか見に行った記憶が、、、




それ以来、行ってないので、かれこれ15年以上も実現できていない、、、




春の桜のお花見同様、、、まったく実現できていない私の願望、でも自然に触れたいな、、、っとここ最近はつくづく思うので、これも年のせいでしょうか、、、




もうすぐ誕生日を迎える私に、本当に祝ってくれてるのか、




ちゃかしているのかわかりませんが、かわいいかわいい私の教え子でもあった




営業の坂本が『てんちょー、もうすぐ誕生日じゃん!』っとやたら言ってきます。ニタニタ笑って言ってきます(;^ω^)ちゃかしてるんでしょうね、、、きっと。




今度、やっつけてやろー!




そうそう、もうすぐ49歳、、、50歳に大手、、、あーー、いやだな~、、、っと思う店長の土井です。(;^ω^)







さて、今日はきれいな秋晴れの中、安芸郡熊野町でS様の上棟式







おめでとうございましたー!!!ご主人の腕の中、、、見てみてくださいーーー。




見えますかーーー???ちっちゃなちっちゃな赤ちゃんRちゃんです。8月14日に生まれたばかり。なので、まだ生後2か月弱。




ほんと、ほやほやでかわいくて、これぞまざに天使でしたーーー。




実は、S様は、私の中学時代のバスケ仲間である同級生のFっこの娘~。




だから、友人の同級生Fっこは、もうおばーーーちゃんなのですー。ひえ~~~(*´▽`*)




これ、私の娘、、、5ちゃい







ちーーーーーーーん・・・( 一一)( ̄▽ ̄;)







ももさん、、、まだまだ長い長い子育て、、、高齢だけど、お互い頑張ろうねん、、、('ω')ノ




うちには、この5歳の末っ子のすぐ上に、この小1の長男




みこっちがおります。このぼっちゃん、、、ほんとに変わってて、、、







いつも、宿題をするのに隣に座る私にいろんなことを言ってきます。




昨日は、、、




『ね~、ママ~、ママはメールがきたらすぐに返事を書く派?それとも書かない派?




僕は、すぐには書かない派』




    ママはすぐに書く派よー。(^^;




『ね~、ママ~、欲しいものがあったらすぐに買う派?それとも待つ派?




僕は待つ派』




    ママはすぐに買う派よー(^^;




『ね~、ママ~、好きな人ができたらすぐに告白する派?それともしない派?』




    んー、ママはしない派かな~、、、




『僕もしない派』、、、って




おい、みこっちーーー、さっきからみこっちの答え、、、思い切り草食系男子やんかー!!!って思うやりとりでした。




しかし、メールとか、告白とか、、、こんな質問がこの日は5回ぐらい続きましたが




まだまだ赤ちゃんだったみこっちが、こんなことを言うなんて、、、みこっちにいつメールが来るようになるのか、謎ですが、、、




 1歳4か月で、やっと歩いたー!!!っと喜んでいたのが、ついこの前だったのに、、、っと思うのであります。







左は小3ゆのん、右は小1みこっち用にと







社長で姉でもある上野が、遠足用に先日作ってくれました。こんなお弁当にまだまだ大喜びのふたり、、、まだまだかわいいものです。




こんな遠足のお弁当にキャラ弁リクエストが来た日には、母は忙しいので、暇なおばに頼むしかないですよね(笑)はい。隣に住むおばが暇でほんとによかった(笑)







上棟式でバタバタですが、今日の午前中は、東京からリクシルホームファイナンスの宮永代表がわざわざ来てくれ、




フラット35の今後の改正点を習いました。










べっくんも、ねぎっちも、真剣です。といっても、内容がそんなに難しくなかったからか、




社員のレベルが高いからか、、、内容がすーーーっと入ってきたので、勉強会も早めに終わりました。




今日はこのあと、夕方から対面式ですねー。大工さん、業者さん、わが社社員総出で、これから着工のお施主様をお迎えいたします。今日は5組のお施主様のご参加を予定しております。皆様、、、お気をつけてお越しくださいねー。







最後に最後に、、、ここんとこ、ちょっとだけ、夫婦喧嘩をしていた私たちですが




数か月ぶりに仲直りしましたよ(*^。^*)




結婚して10年。二人の時はよかったけど、すぐに子供ができ、しかも3人も…。仕事、仕事、、、っと仕事ばかりしてきた私に




もう、我慢の限界なんじゃ。っと言ってきた夫、、、(;^ω^)




反省を込めて、少し家事も育児もやらないとな、、、と思う今日この頃でした。トホホ・・・

















Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休