Blogブログ

幸住、癒しの百々です

テーマ:社員ブログ

こんにちは

工務アシスタントの百々です(^^♪

昨日ねぎちゃんが書いてましたが、事務所の席替え&冷蔵庫入れ替え作業をやりました。

みんなテキパキと早い事早い事!

机の入れ替えや冷蔵庫の入れ替えは男性陣がやってくれました!

さすが力がありますねー!

ねぎちゃんは社内では非力、って言ってたけどやっぱり女性陣よりは全然あるのでしっかり役に立ってましたよ(^_-)-☆

さて、今日の事務所、というか、私。

沖田課長、濱ちゃん、と3人で父の日何もらった?

と話していた流れで、連日研修が入っている沖田課長に肩もみをして、その流れで濱ちゃんにもやって

とやっていたらみんな痛がる痛がる(笑)

それが楽しくなってきた私(笑)

野津さん、南原さん、えりこさん、べっくん、と、次々みんなを癒していったのです(^^♪

                                                                                                                            

                                                                                                                                                                                

べっくんピザが(笑)

みんな気持ち良さそうでしょ♡

痛い後にはスッキリとした軽さがやってきます!(^^)!

べっくんの後ろに映っている店長。

しらーん顔してますが。。。

やっぱり店長を癒してあげないといけないでしょ!

と思い、店長の所に歩みよるとすぐに

だいじょーぶ!!!

私はだいじょーぶ!!!

と、めっちゃ拒否されました( ̄▽ ̄;)

                                                                                                                                 

そんなに嫌がらんでも(´;ω;`)

それでもやろうとする私(笑)

今日は負けて出来ませんでしたが。。。

今度は絶対癒してあげますね(o^―^o)

                                                                                                                                                                      

癒しと言えば、またまたキャンプに行ってきましたー!

今回は暑かった( ̄▽ ̄;)

テント張ってるとき汗が止まらんかったです(◎_◎;)

川に行ったんですが、川の水はめちゃ冷たくて気持ちよかったですよ(^^♪

お兄ちゃんはカヌーも体験しました!

私もやりたかったけど娘が

やらなーい!

と言ったので一緒に見学(-_-)

次は絶対やるぞー!!!

夜はいつものバーベキューにビール(^^♪

キュウリの一本漬けも作りました!

花火もやって楽しみました♪

そうそう!

川遊びしていたらめったに見れないものに出会いました!

分かります?

オオサンショウウオです!

国の特別天然記念物なのでなかなお目にかかれないかなと思います。

調べると。。。

綺麗な河川に住む世界最大級の両生類。

オオサンショウウオは魚ではなく、カエルやイモリの仲間です。

だそうです。

ゆーくり動いてかわいらしかったですよ(^^♪

明日からまた梅雨の気候になるみたいですね。

ちょっとだけ涼しくなるのかな。。。

体調には気を付けて暑さに負けないようにしましょうね(^^)/

                                                                                                                                            

最後に東山分譲の進捗状況です(^^♪

捨てコンクリートを打って、シートを張り

鉄筋を組んでいる途中の状況です。

着々と進んでおりますよー(^^)/

鉄筋が終わると、型枠、コンクリート打設、と続きます!

また次回を楽しみにしててくださいね(^^♪

                                                                                                                                                                      

                               
                     
                      
                  
                   
                     
🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟TikTokはこちら🌟🌟🌟
TikTokはじめました!お家づくりに役立つ情報や、いろんなお家を紹介してます!
                         
(株)幸住 公式TikTok

いいね👍フォロー💗お待ちしております!
                                                                   
🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
動画みてくださいね。(゜-゜)
  
いいね👍フォロー💗お待ちしております!
                                                                       
🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!
                  
🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓
友だち追加

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休