Blogブログ

広島市西区でアフター、安佐北区で業者さんと打ち合わせです(*^_^*)

テーマ:社員ブログ

お世話になっております。
工務担当の沖田です。

6月も中盤を過ぎ、今日は普通に暑いですね(;^_^A
 
6月といえば梅雨というイメージですが、もう夏真っ盛りな感じがしますι(´Д`υ)
ただ、どうしても7月からはゲリラ豪雨を憂いてしまい、梅雨時期にしっかりと雨が降ってほしいといつも思いますm(__)m
勝手な思いですが、この時期に雨が降らないせいで、夏場の豪雨が起こってしまうような気がしてしまいます。
 
梅雨も日本の四季を彩るものだと感じていましたが、そんな感じも少なく、少し寂しさもあります( ノД`)
 

さて
 
今日の僕ですが
 

午前に去年の9月にお引渡しさせていただきました、お客様の開きドアの調整に伺いました(*^_^*)
 
今日がブログ当番という事もあり、写真をお願いしましたら、快く引き受けてくださり感謝でございますm(__)m
 
お顔をお見せしたいところですが、さすがにそれは出来ないので(;^_^A、絵文字で隠しておりますが、とても良い笑顔のショットをいただきました。
 
H様ありがとうございます。
 
またお困りのことがありましたら、いつでもおっしゃってください。
 

 
午後からは広島市安佐北区にて今から着工する現場で、基礎屋さんと現地で打ち合わせいたしました。
 
現場の車の進入方法をどうするか話をしました。
毎回打ち合わせをしているわけではありませんが、必要があればやはり現場で打ち合わせをさせていただく時があります。
 
現場の事だけでなく、ご近所の方のご迷惑をおかけしないよう、最善の方法で進めさせていただければと思います。
今後着工していきますが、引き続き気を引き締めて進めてまいります(‘◇’)ゞ

  
 
 

 
話が変わり
我が家のことですが、先月末頃、まだ5月なのに夏のように暑く
妻から
「暑いから、もう店頭に並んでいるのでは?」
と言い出し、何の事かと思いきや
 

 
この季節がやって参りました。
ハイ。
ファンタのグレープ缶です(-。-;

仕事帰りに、去年、濱中君に教えてもらったお店に寄ると…
 
ありましたΣ(゚Д゚)
箱入りで(-。-;

年中あるわけではなく、去年は秋頃には店頭から消えてしまい、ガッカリしていた妻ですが
「やったー!大量だ〜!」
と大喜び
 
「これでしばらくコンビニに行かされずに済むわ〜」
と喜ぶ娘
 
コンビニには大抵7本くらい置いてあって、妻が箱を見て
「24本入りか〜。コンビニ約3回分か、ふむ。少ないね」
とか言い出すので、ビックリした僕でした(-。-;

 

リフォーム工事のご相談も承っております。
 
お気軽にご相談ください。
 
↓ ↓ ↓

リフォーム相談会の案内

 
 
 

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟TikTokはこちら🌟🌟🌟
TikTokはじめました!お家づくりに役立つ情報や、いろんなお家を紹介してます!
                         
(株)幸住 公式TikTok

いいね👍フォロー💗お待ちしております!
                                                                   
🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
動画みてくださいね。(゜-゜)
  
いいね👍フォロー💗お待ちしております!
                                                                       
🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!
                  
🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓
友だち追加

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休