Blogブログ

動線を活かす趣味の部屋。

テーマ:社員ブログ

こんばんわー。
あっという間にこんな時間。。。23時には帰るぞー!と思っておりますので
あと数分です、、、頑張ります!店長の土井です。

今日は、東広島市入野で、現場見学会初日。

釣りが趣味のご主人様。
数多くの釣り道具をいろいろいじったり、おさめたり、ながめたりしたい!!!っという
ニーズに、ばっちりお答えし、設計りております。
外の立水栓は、クーラーボックスがそのまま洗えるようにと、、、
あらゆる提案が、注文住宅ならでは!!!です。

そして、事前に注文しておられたダイニングターブル&椅子が本日、現場に届いたようで、、、
ばっちりオシャレにきまっておりますねー!!!
ほんと、広々38坪!!!
ゆったりの空間は、豊かな生活を創造できますー。

お、ちらっと見ている営業の平田さんも、、、きりりと登場(;^ω^)

公開は明日までです。

どうぞ、今からでも見学予約は間に合います。お待ちしております。
本日、お越しのお客様もどうもありがとうございました。

お施主様のF様ともお会いでき、仲良しF様ご夫妻に癒された私の午前中でした。

そして、午後からは
2年前に安佐南区でお引き渡しをさせておらったN様のご実家を建て替える、ということで
ご相談を受けました。
なんとも、親子、二世代にわたり工事ができるなんて、この上ない幸せに思います。(今回は、子から親へですが)
一生懸命、誠心誠意対応させていただきたく思います。
何なりとご相談くださいませー。

そして、夕方は、
これから工事着手のT様の現場に、工務の沖田課長と行ってきまして、、、
現場には、井戸があり、T様がもう不要だということで、少し前に気抜きをして、お鎮ものを埋めました。

お祓いもきちんとしてもらい、、、これで安心です。

そして、こんな時間まで事務所一階には、

そう、笑っても怒っても泣いてもぼーーーっとしていても
いつでも、男前の、、、このお方

一言も、しゃべらず
ただ黙々と、、、というのは、こんなことを言うんだな、と思うほど
真剣にお仕事しております、エース別宮。(;^ω^)

私のキーボードをたたく音と、
エース別宮の図面にいろいろ書き込んでいる音と、、、
どっちが大きいかな、、、(*^-^*)

べっくん、、、帰るよ~っとあと数分したら声かけて帰りましょ。

最後に、、、よく広島では
夏の到来を告げるお祭り、とうかさん。とか言いますよね、、、

我が家の夏の到来を告げるのは、、、
このお方の寝場所。

これまでは、リビングのソファーにもぐりこんだり、毛布に潜り込んだりして過ごす
この人が、ここで寝始めると、あー、夏が来たんだな、、、と思います(*’▽’)

一番風が通る、玄関とリビングの通路。

ここで寝始めると、夏が来たということです。我が家では、、、。

近くで見てみましょう、、、

人も、ペットも快適な家で、またこの夏が過ごせることに感謝です。
(弊社で建築した我が家も、もうすぐ築15年、、、ひそかな宣伝です(笑))

そして、最後に、、、
中一の長女が、さすがに中学ともなると
友人関係、難しくなってきます。
でも、私はこのように彼女には伝えます。
優しくすると優しくされる。
悪口を言うと、悪口を言われる。
自分がしたことを、相手もする。

これは、大人社会でも同じですね!
私も気を付けようと思うのであります。

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟TikTokはこちら🌟🌟🌟
TikTokはじめました!お家づくりに役立つ情報や、いろんなお家を紹介してます!
                         
(株)幸住 公式TikTok

いいね👍フォロー💗お待ちしております!
                                                                   
🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!
                                                                       
🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!
                  
🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓
友だち追加

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休