Blogブログ

広島 平和 いつもの暮らし

テーマ:社員ブログ

こんにちは コーディネーター 野津です

広島の大イベントが終わり、無事に日常が戻り
本日よりブログも再開となりました

週末からの日々を特に影響なく過ごされた方、不自由に過ごされた方・・・と様々だったと思います
皆様 お疲れ様でした
弊社スタッフも、子供の学校が休みだったり規制で車移動が読めない・・等で
お休みをいただいたり、出勤したりとそれぞれの判断で過ごさせていただいていました。

毎日のニュースは 広島 広島 と様子を伝え、
この4日間は ”広島” が舞台の壮大なドラマを見ているようでした。
各国の首脳が集い 会合を行い 
そして現戦争中の大統領も急遽参加し、30時間の広島滞在中に
出来る限りの発信を行い帰国していかれた事実

内容についての意見や思いは人それぞれだと思いますが、
この事実は歴史上に残る 大変な事と感じています。
その舞台が ”広島” だったから実現したのだといわれるのも
広島在住の一人として 誇らしく嬉しく感じています

             

                                                                         炎天下の中、雨の中 全国から来広し毎日道端に立たれていた警官の方々の姿は
忘れませんし、本当に無事終了して良かったです

平和への歩みが続くよう願っています 
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   

                                                                                                                                                                                                                         

ところで、前回ブログを書いたのは4月の終わりだったのでほぼひと月ぶりです

GW ~ サミット と あっという間に5月も進み すでに終盤 (^^; 

そんなひと月の間に ずっと気になっていた白木にあるバーガー屋さんまでドライブに行きましたので

ご報告!!! 写真を撮らせていただきました

白木のメイン通り?37号線を走っていると必ず目に入ってくる 鮮やかなグリーンのお店

GOLDEN VALLEY  とにかく目立つのです    

昼の一時しかOPENしていない様で やっと寄れました                                                             

アメリカンな内装は居心地よく 、ボリュームのあるバーガーは絶品

オリジナルカレーとバーガーのお店です

気になる方は是非寄ってみてください

                                                                                                                         

また本日限定で カーテンメーカー の新作展示会があり

夕方の時間で南原さんとダッシュで行ってきました!!!

リリカラ というメーカー 廿日市の木材港にショールームがあります

カーテンの展示会は随分久しぶりなので 流行りや傾向も見てみたく・・・期待して!

南原さんが見ているコーナーは ”日本のお土産” をイメージしてデザインした柄のコーナー

カステラ・八つ橋・江戸切子・木彫りの熊・・・ と 絵柄にそれぞれストーリーと工夫があるんです!

 と 営業マンが語る語る・・(^^;

カーテンの柄も色々な観点で作り出すのだなぁ と二人で感心していました

カーテンを選ぶのも 本当にお気に入りの生地が見つかると嬉しいです

日々の生活で目に触れるものが お気に入りの品であると 暮らしも気持ちもワクワクします

お家に色々な ワクワクが 見つかるよう お手伝いさせていただきます

                                                                                                                           

今月末の見学会
入野の素敵なお家です🥳🥳🥳

緑豊かな場所で 広々と暮らすお家

この機会に是非ご覧ください。
                                                                                             
                                                                                             

                               
                               
                               
🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟TikTokはこちら🌟🌟🌟
TikTokはじめました!お家づくりに役立つ情報や、いろんなお家を紹介してます!
                         
(株)幸住 公式TikTok

いいね👍フォロー💗お待ちしております!
                                                                   
🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!
                                                                       
🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!
                  
🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓
友だち追加

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休