Blogブログ

可部でも地鎮祭させて頂きました。今日はHappy birthday!!

テーマ:引渡し・上棟・地鎮祭など!

こんにちは、今日は月曜日。いつもなら洗車タイムですが今日は私朝イチに現場へ行かないといけなかったので洗車はごめんなさいm(__)mさせて頂きました。
工務の濱中でございます。

遅れて戻ってから朝礼に合流し、毎週のミーティングをさせて頂きました。

その後で、昨日、一昨日と地鎮祭を行わせて頂きましたがテントが雨もあって汚れてきていたので皆で水洗いしました。

今日は根木くんが率先してホースで水洗いをしてくれていましたが、そこへ我が上司登場。
よこせと言わんばかりにホースを奪おうとしていました。
仲良くしてるんですが、この二人はいつもこんな押し問答が・・・┐(´д`)┌。

そんないつもの光景を皆が眺めながらもテントはキレイになりました(^^)v✨

昨日は別宮君のお客様の地鎮祭のお話はブログ上がってますが、もう一組地鎮祭をさせて頂いていました。

こちらは可部で店長担当のお客様でした。

かわいいお嬢さんと一緒にいいお写真が撮れました📸

ご主人、奥様ともに鍬入れをして頂いて、工事の安全を祈願いたしました。

これからもうすぐ工事も始まってまいります。T様宜しく御願い致します!

さてさて、昨日は母の日でしたが皆さん何かしましたか?

私も大したことは出来ませんがプレゼントさせて頂きました。子供も小さいうちは実家にもよく顔だしていましたが、大きくなると子供も滅多についてこないしなかなか脚を運ばなくなってしまいます。
こんな時位しか感謝の気持ち🎁は伝えられませんから少しでもしてあげられるようにと思います。

自分の母親と義母へのちょこっとをお届けして、我が家の母(奥さん)ですね。こちらもしないといけませんがなんやらかんやらとしていたらまた今度になりました。変わりに晩御飯は私のお財布から(;´д`)。
子供達には「母の日やで~」と伝わるも、昨日は何も無し。息子は今は金欠らしくまた今度ねと言っておりました。
意外や、こういうイベント毎にはどうあれちゃんとする我が息子。謎の優しさはしさは持ち合わせています。それを普段からもっと出してくれと切に願う限りです😅

会社にも母の方は沢山おられますが、その中では今日こちらのお母様はお誕生日でした。

恵里子さん、お誕生日おめでとうございます🎂

沖田さんが🎂をお持ちしてハピバスデー!
準備しているのはバレバレですが、そこはご愛嬌です。

工務、営業と男性陣との写真で。

ちっさいけど頑張り屋の恵里子さん。私はまだまだでございますが、お力になれるように引き続き頑張らせて頂きます<(_ _)>

この間、「私もうすぐ誕生日じゃけどそんなブロワーが欲しいわー」と呉店で掃除をしている際に言われました。

葉っぱとかを飛ばすやつですね。
良く、道路そばとかで草刈りしてると事を風で吹き飛ばしているアレです。

すいません。ちょっとそれは難しいので、他で許してくださいm(__)m

今週はG7サミットですね。会社や学校が休みの方も多いと思います。交通規制がなかなかすごい事になっています。
家の嫁さんは警察24時がすきなのでこの間も「あー山梨県のパトカーじゃ」とか県外ナンバーのパトカー達を見つけてなにやらワクワクしておりました。

そんな全国からパトカーが沢山、白バイも沢山。 どこかに移動するだけで無駄にドキドキしてしまいます😖
皆様も時間等、気を付けてお過ごしくださいね。

                                
                           
                              
お友達紹介特典についてのページを作りました!
身近な方にお家をお考えの方がいらっしゃいましたら是非当社へご紹介ください!

特典はこちらのページからご覧いただけます!
🥳🥳お友達紹介特典について🥳🥳

                               
                               
                               
🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟TikTokはこちら🌟🌟🌟
TikTokはじめました!お家づくりに役立つ情報や、いろんなお家を紹介してます!
                         
(株)幸住 公式TikTok

いいね👍フォロー💗お待ちしております!
                                                                   
🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!
                                                                       
🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!
                  
🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓
友だち追加

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休