Blogブログ

安芸店みんなで掃除したよ(^▽^)/

テーマ:社員ブログ

こんにちは!

べっくんとブログ当番交代して百々が登場です(^^)/

昨日沖田課長が書いていましたが、とにかく警察の多い事。

サミットで仕方ないんですが、ほんと、物流がどうなるんでしょうか。。。

食料品はスーパーに並ぶんでしょうか。。。

分からないからとりあえず沢山買っておこう、という人は沢山でると思うので。。。

早くからスーパーの棚は空っぽになるのか???

おまけに私の住んでいる学区は18日~22日まで学校が休みになります。

がー---ん((+_+))

連絡があったのが1か月前。

年間予定にもなかったのに。。。

仕方がないことなんでしょうが、授業はなるべくやってほしいのが本音です。

さて、本日幸住は朝から掃除で賑わっておりました。

今までも朝掃除はしていたんですが、南原さんが作ってくれた掃除当番表が出来て自分の担当をやることになりました。

普段あまりやったことのない所もやることになり、わからないことを聞きながらやっていました。

店長やえりこさんは何でも知っているので黙々ときれいにしておりました。

中でもレアなのが我が工務の上司たち。

トイレや外の掃除している姿はよく見るんですが、キッチンに立っている姿はなかなか見ることもがないのでとても新鮮でした(笑)

どこに何があるのか一生懸命聞きながらがんばっておりました。

やれば何でもできるお二人。

さすがです(*^-^*)

しかも当番以外の所も掃除していました!

背が高い濱ちゃんはみんなが届かない所を拭いてくれていました(^^♪

沖田課長はスリッパをきれいに揃えてくれていました(^^♪

姿子さんは掃除しながらコーディネートしてくれていました♪

奥にいるのは若きエース吉原さんです!

総監督のえりこさんと影の支配者南原さん(笑)

今日はみんなよく頑張りました!

明日からも続けていきましょうね(^^)/

そしてお昼は姿子さんと矢野のモデルハウスへ行ってお掃除&お手入れ&お仕事をしに行ってきました。

やっぱり落ち着きますねー。

風が通ってとっても涼しくて、夏は気持ちいいだろーなーと思いながら仕事をしました。

植物たちも元気いてくれてよかった♪

植えた時よりも大きく育っていてとてもかわいかったです(^^♪

濱ちゃんが造ってくれた看板をだして、姿子さんがおしゃれに飾っていきます♡

前を通った方、のぞいてみて下さいねー(^^♪

看板が出ている日はスタッフがいますので、声をかけてみてください。

是非お待ちしています(^^)/

さてゴールデンウイークみなさんは何されていましたか?

後半は雨でしたねー。

我が家は前半はいつものキャンプに行ってきました。

夜はバーベキューとご飯を炊いて美味しくいただきました(^^♪

標高の高い所に行ったので空気がきれいで朝のコーヒーは最高に美味しかったです。

後半は雨だったのでトランポリンをしに行ったり、久々にギョーザを作りました!

ギョーザ、久しぶりすぎてひだができるか心配でしたが何とか出来ました(^_^;)

そんなこんなで休みはあっという間に終わってしまいましたね。。。

子供たちが

かーちゃん、お休みってあっとゆーまに終わっちゃうね、なんでかねー

と残念そうに言っていました(笑)

しっかり充電して大人は仕事、子供たちは学校へと日常へと戻っていきましたよ(^^)/

またこの話に戻りますが、今度はサミットで5日間学校がお休みです。

母は今からどうやって過ごそうか考え中です(-_-;)

子供たちはうれしいばかりですが、大人はね。。。。

はい、頑張ります( ̄▽ ̄;)

                                                                                                                                                        

お友達紹介特典についてのページを作りました!
身近な方にお家をお考えの方がいらっしゃいましたら是非当社へご紹介ください!

特典はこちらのページからご覧いただけます!
🥳🥳お友達紹介特典について🥳🥳

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟TikTokはこちら🌟🌟🌟
TikTokはじめました!お家づくりに役立つ情報や、いろんなお家を紹介してます!
                         
(株)幸住 公式TikTok

いいね👍フォロー💗お待ちしております!
                                                                   
🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!
                                                                       
🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!
                  
🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓
友だち追加

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休