Blogブログ

卒業式

テーマ:社員ブログ

おはようございますー。

今日のブログ当番は、新人社員さん、まさにZ世代の若い若い吉原さんですが
急遽、変わってもらい
長老(でもないですよーーーーだ(笑))店長の土井の登場です。

どうぞ、宜しくお願い致しますー。

まず、最初にこれ見てくださいー。

梅といっしょに、工務の沖田課長???
濱ちゃん???

素敵な春の写真の紹介です!!!

そうです、こちらは、16日呉市焼山で、上棟式がありましたS様邸の写真です。
春ですね、、、きれいです。

焼山は少し、寒いですから(坂本の車に雪がよくのってますから(笑))
桜の開花も少し遅めです・・・今年もお花見、できるといいですねー。

S様と言えば、バリバリのキャリアウーマンで
ほとんど休みもなく、休みの日もなにかしら
お仕事していらっしゃるイメージですが、こうして笑顔でドリフトピンを打たれているお顔を拝見すると

仕事もいいですが、少しは休んでくださいねー、、、とつい、思います。

そして、お昼は、坂町のある『わきあみず亭』のお弁当です。

社長の菊永さんがお届けに来てくれました。
(これは、誰が撮ってくれたのかな、、、(笑))少し眩しい感じですが、(笑)
うまく撮れてますね、、、カメラマン&菊永社長、ありがとうございました。

美味しくいただいたようです・・・。

これから完成まで、忙しい中の打合せになろうかと思いますが
どうぞ、宜しくお願い致しますね。

棟梁は、馬場棟梁です。(*^-^*)

そして、私事ですが、

長女が、昨日、小学校を卒業しました。涙・・・。

朝起きてから、支度をする娘の姿を見て、もうすでにうるうるきて、、、
いつも、ボーイイッシュな、友達が、正装して(長女の年代までが基準服がない学年でした)迎えに来た姿をみて
もう、号泣・・・。

涙、涙の卒業式でした。

コロナの影響で、
ほぼ三年生から年に一度、あるかないかの参観日
学校行事らしい行事も、なくなったまま

顔と名前が一致しない子も多い中、卒業してしまうことになったのは
少し寂しいですが、、、
でも、
娘は、六年間本当に元気に楽しく登校できたことに、心から感謝です。

最後の担任してくれた、この先生には
本当によくしてもらい、、、大泣きのゆのん・・・(笑)
娘がなく姿をみて、私も(´;ω;`)ウゥゥ、、、泣くという。

こんなに小さくて、あどけなかった長女が
こんなに大きく成長したことに、本当に感動しました。

六年間、あっという間でしたね。
中学に行くと、こんなに楽しいばかりの六年間とは違い、
辛いことも、悔しいことも、かなしいこともきっと多くあると思うけど

どんな状況でも
明るく、プラス思考で、ポジティブに考えられる子に育ってほしいなと思います。

今月最後の土日は 見学会です

ナチュラルな明るいお家

山道の桜を眺めながら 是非お越しください

今月も内覧会を開催します!

場所は東広島、今回も素敵なお家をお施主様のご厚意でお借りいたしました。
ご予約はこちらから!
【東広島市】3月25日(土)・26日(日)完成現場内覧会開催!【ピアノの音色が響き渡るお家】

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!

🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓
友だち追加

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休