Blogブログ

春ですよ。

テーマ:社員ブログ

こんにちはー。
三月に入って、急激に春めいてきましたー。

普段あまり着ない、明るい色のブラウスを着て
スプリングコートを羽織り
庭の枯れ木に緑の芽が出ているのを見たりすると
ほんと、なんでもない日常ですが、なんだかウキウキしますね(*^-^*)

店長の土井です。

ここんとこ、体調も優れず、
病院→薬局→自宅ベッド、、、の行き来(涙)情けない・・・。

先日、当社で久々にみんなで外食ができる
『わっきー&沖田課長お疲れ会及び、吉原さん歓迎会』に参加できなかった私は、
しくしく、泣きながらベッドの中で
次々に送ってくれるみんなのその時の様子の写真を
見ながら、

ウルウルきておりましたー。
みんな、楽しそうで良かったなー--。私も参加したかったなー---。と、

その中でも、私がもっとも気に入ってる写真はこれ。

どうですか、、、いい写真でしょ。
私のお気に入りの写真です。うちの男性写真は、みんな優秀でかっこいいですねー!
自慢です、、、(*^-^*)

わっきー、吉原さん、、、せっかくの会に参加できなくて、ごめんねー。
また、次の機会を楽しみにしておりますよー。

わっきー、また帰郷するまでに、顔出して~。

そうそう、そんな今日は、月曜日、、、毎週全体朝礼、ミーティングの日です。

自社の立ち位置の共有と、今週の予定、目標・・・そして
昨日、先週までの振り返り、反省、、、最後に
ありがとう。。。を伝えます。

いつもトップバッターで元気いっぱい挙手してくれ健康の話をしてくれる百々さん
現場のこと、一番よくわかっている濱ちゃん(の笑顔を見るのが私は大好きですー!)
襟を正して聞きたくなる沖田課長の話。いつもいい話をしてくれます。
のほほんと癒される丸ちゃん(南原)の話
メイク・ファッションがいつも完璧な溝ちゃん(ずー--っと見ててもあきない(*^-^*))
常に落ち着いて、的を得た話をしてくれる野津さん
いつも場を和ましてくれるねぎっちの話
どんなときも、誰に対しても愛情たっぷりのえりこさん(坂本)
そして、
最後にみんなをベックワールドへと連れて行ってくれるべっくん(*^-^*)

みんなみんなの話を、時間の許す限り、聞いていたいな、と思う朝礼の時間です。
あ、あれ・・・社長の話は???(笑)

新入社員の吉原さんも、先輩社員さんのいいところを、たくさんたくさん吸収し
一年後、二年後、、、目標達成できますように、宜しくお願いします!

そして、そんな今日は、なんと
濱ちゃんのお誕生なんですー!!!

44歳ですってー--。いや~、若くて羨ましいです。
濱ちゃん、お誕生日おめでとうございますー!!!

仕事もできて、勉強もできて、頭もいい。そして
何といっても奥様思い、家族思いの濱ちゃん!

男前で、優しくて、スタイルもよくて、、、ほんといろんな意味で憧れの濱ちゃんです。
アラフォー最後の一年になりますね。
素敵な素敵な、幸せいっぱいの一年にしましょう!!!

そうそう、濱ちゃんとこの娘様とうちの長女は同級生です。
今年、小学校卒業です。

夕方、学校が終わると、何かしらキッチンで食べたいものを自分で準備し、

おやつとして食べてます。
これは、板チョコを溶かして、バターロールに塗って食べているところ。(笑)

撮るなー!!!っともう
写真すら、撮らしてくれません。

そして、毎日、本当に、すごい量の間食です。
パン6個とか、普通に食べて、
夜は夜で、しっかりご飯を食べます。

それでも、細いので、、、羨ましいですね、若いって、、、(;^ω^)

3月17日が卒業式です。
百々さんではないですが、私もすぐ泣くので、泣かないように
しっかり笑顔で、最後の小学生の姿、見届けてこようと思います。

                                                                                           
🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!

🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓
友だち追加

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休