Blogブログ

春うらら

テーマ:社員ブログ

こんにちはー。
土井です。
なんか、ここにきて雨もあがり、急に春めいてきましたね。
日も長くなりました、、、店長の土井です。

そうそう、自宅のヒヤシンスも咲きました。
そのころ、私も咲いているように、、、と思い(;^ω^)
買ってきましたが、、、

私、咲くどころか、病に侵されおりまして、(笑)
なかなか試練の初春です。はい。(;^ω^)

べっくんも、百々さんも、
みんなみんな、大丈夫?と心配してくれてます。大丈夫です!

こう見えて、、、まあまあ丈夫で、根性もそこそこあります。
が、ちょっと、しんどいな、というこの2日間でした。
お休みをいただいたり、ほんとすみませんでした。

そもそも、ここ数年、健康診断で、『泌尿器科』の数値が潜血、淡泊ともに+2.
これがずー--っと続くので、要は再検査。

でも、再検査で検査内容にもいろいろあって、

要は悪いのは腎臓なのか、子宮なのか、、、
そう、泌尿器系なのか、婦人科系なのか、、、とまずそこからのようで

今回、腎臓の細胞を摂取するという検査を受けながら、尿の数値を管理されております。
その副作用といいますか、発熱、アレルギー、めまい、、などなど
体調がすぐれない、、、数日間。

ほんと年を取る。って大変なことですね(*^-^*)

でも、どれもこれも、いい経験だと思います。
同じ症状の方がもし、おられたら気持ちもわかるし!
はい、そう、私は大丈夫です!

そうそう、ヒヤシンス、、、

これ、のっつん(野津さん)の影響され、スーパーで450円で買ってきました。

のっつんに、店長、自宅のヒヤシンスは何色だったんですか???っと聞かれ

あー、白だったよー。っと答えました。が

ええええー--。ピンクやん!っと、どうやら、ピンクだったみたいです。(笑)
つぼみのときは、白っぽかったんですが、、、なんでだ???(笑)

でも、なんか
妙にかっこ悪いヒヤシンス、、、???
なんで?やすいから???っと

ネットで、ヒヤシンス。。。を見てみると

おおー--、笑いが出るほど違うやん!!!、、、( ^)o(^ )ってなりました。

でも、これってそもそも、花が終わったらこの球根はどうなるんだろー。
誰か知ってる人がおられたら、教えてください。

ってことで、
うちのモデルハウスも
のっつん先生が、先取りして『春』を作ってくれております。

この素敵な春うらら、、、のモデルハウスに、

またぴったりな女の子

安芸郡のKちゃん 1歳と…

安佐北区のMちゃん 3歳…

本当に、こんなかわいい姿をみせてくれて、、、おばちゃんもうきうきした日曜日でした。

今日の弊社は、朝から社員さんのみんなも、大忙し。。。日曜日なのに一階事務所は人多い

今年こそ、宮島あたりでみんなでお花見ができるといいなー--。

ああー、日常業務を思うと、それもまた夢のまた夢かね。。。(*^-^*)

皆様、素敵な春にしましょうね~♪
その前に、素敵な弊社のモデルハウスの春の設え produce By のっつん。。。を見に来てください!!!
きっと、癒されますよ。

3月は少女の小学校卒業式。

卒業式、何着るかね?袴でも着るか?と聞くと
は?冗談やめて。このセーターでいいよ。っと
普段着ているボロボロのセーター。

あっという間に大人になりました(笑)

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!

🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓
友だち追加

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休