Blogブログ

今日の事務所。

テーマ:社員ブログ

こんばんわー。
なんやかんやで、こんな時間になってしまいましたー。
もっと計画的に夜に時間を使わないといけませんなー。

いや~、おととい、昨日の十数年ぶりの寒波、、、雪が凄かったですね。
水道管の凍結や、道路、公共機関の乱れ、などなど、通常の生活が崩れます。から
積雪はあまり望ましくないですが、、、

なぜか、雪が降るとテンションがあがるのは、大人になり切れない証拠でしょうか、、、(;’∀’)

でもでも、寒いのはやはり苦手な店長の土井です。

皆様、大丈夫だったでしょうか・・・?
もうぼちぼち寒いのは卒業し、春が恋しいですね。

さて~、そんな今日は、
久々に呉店で、お客様接客をさせてもらいました。

建築計画は尾道なんです。が、ご来場くださいました。
同世代のご夫妻様で、とても話しやすく、素敵なご夫妻。子育ての話からビジネスの話まで、、、
本当にいろいろ参考になる話しをお聞きでき、とても嬉しかったですー。
ありがとうございました。

そして、こちらは、前のブログにも紹介しておりましたが、
現在、建築中のS様より、、、畑でとれた大根。

大根足ー---!!!っと写メを撮ってもらいましたが
私は大根足ではないので、いまいち、おもしろくないですね(笑)って違うか。

80歳の母親におでんを作ってもらい、美味しくいただきました。
大根も新鮮でおいしいですが、80歳の日本の女性が作るおでんは、また格別です。
この味は、きっと、どんなに料理を勉強しても出せませんね。

そして、我が家では、会社でも祝ってもらいましたが、自宅でも
姉(社長)の誕生日を、子供たちと祝いました。

姉が30歳のとき、
『30歳やね~、節目の年、頑張ってね』っと書いたのを覚えております。が
あれから24年か~、、、(笑)
そりゃお互い年取りますな・・・。

健康でまだまだお仕事、しなきゃいけないことたくさんありますから
よろしくお願いします。

そして、もう一つ、
昨日は、東広島で建築中のM様邸の気密検査。

結果は、0.33。という驚異的な数字。

当社の商品ラインナップでいくとA仕様(吹付断熱)という商品で、0.33とは
かなりの気密性であることがわかりますね。

素晴らしいー--!とくにこんな極寒な季節は
この気密が、生活の快適さに直結しますから、重要です。

これも、日ごろのこの弊社の工務二人のお蔭ですね。。。ありがとうございますー。

あ、工務三人です。百々さん!今日は百々さんとは、すれ違いだったので
写真は撮れず、、、すみません!

本当にいいお家を最高の品質、技術でお届けしたいな、と思いました。
チーム工務さん、、、ありがとー!!!

濱ちゃんの、これ・・・。わかりますか。
なんでも、直してしまう
なんでも、出来てしまうスーパー監督!
しかも、ほぼすべてMy道具で!

かっこいいですねー!!!その技術にほれぼれしますね。

二階の工務。

では、一階は、、、というと
ここにも、弊社の男前、
エース別宮と
人気ものねぎっちがおり、奥にアシスタント陣。
みんな、いつも大忙し、、、。

私は、、、というと、約一年ぶりにエプロンをつけ、二日分の夕飯を作り
料理という料理をしました。

酢豚、水餃子、オムライス、ローストビーフ、、、などなど。
やはり、仕事より疲れますな(笑)
でも、やり始めるとなんか楽しいんですよね・・・

週に一、二回ぐらいは作ろうと思いました。同時に
本当に世の中のお母さまには脱帽です。ほんと家事、育児は大変、、、頭が下がります。

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!

🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓
友だち追加

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休