Blogブログ

お祝い🥳🥳🥳

テーマ:社員ブログ

こんにちは、営業アシスタントの溝邊です!

昨日濱中さんも触れてましたが、今週は寒いですね!😫😫😫
私は自宅では基本リビングですごして、寝る時だけ自分の部屋に戻るんですが、寝る時寒すぎて目出し帽がほしいくらいです。

明日は大雪と散々言ってましたが、どうなんでしょう。
今天気予報を見ると、晴れ…、でも気温はマイナス…うーん😣😣😣

車通勤の皆さんは戸惑ってらっしゃることと思います。
皆さん、あたたかくして寒さ対策なさってくださいね。

少し早いのですが、今日は皆で社長のお誕生日祝いをしました!

午前中は皆で週末の幸住大感謝祭のリハーサル。
社長に秘密でケーキとプレゼントを用意します。

モデルハウスにセッティングして「じゃあ通してやってみよう」から、お客様役の百々さんと沖田さんが事務所へ。
皆さんでこっそり準備していたケーキを持って登場!🥳🥳🥳

うちはお誕生日祝いは基本サプライズなのですが、リハ中のお祝いと言うのもそうないので良かったんじゃないかと思います!
社長もこの笑顔😊でしたから!

プレゼントはものじゃなく皆で楽しめるケータリングを用意しました!
お誕生日パーティーです🥳🥳🥳

皆で早めのお昼を食べて、楽しい時間でした!
社長、少し早いですが、お誕生日おめでとうございます!

                                                                     
                                                                             

先日、浅田真央さんのアイスショーを観に行ってきました!

以前のサンクスツアーは浅田真央さんが今まで色んな所でやって来た演目ばかりを披露してくれたショーでした。
私は熱心なファンではありませんが、ラフマニノフのピアノ協奏曲では号泣しました😭😭😭

今回は様々な世界を観に行くような演目。
その中でも要所要所で浅田真央さんに縁のある曲目となっていました。

私も好きなチャルダッシュやカルメンなどとても楽しく拝見しました。
子どもの頃から音楽が身近な環境だったことに感謝ですね。

共演のスケーターの皆さんもとっても素敵で、特に広島公演は怪我で離脱されていたマルティネス・エルネストさんの復帰公演にもなり、観客の中には「エルネおかえり!」の横断幕をお持ちの方もいらっしゃいました。
衣装や演出もかなり凝っていて素晴らしいショーでした。

今年も変わらずエンタメ充、です🤭🤭🤭
こうして色々観に行って楽しむ為にもお仕事頑張りますよ💪💪💪

今週末はオンライン幸住大感謝祭も控えています!

先日根木さんがブログで「溝邊さんを中心に」と書いてくださいましたが、全然そんなことなく…。
各係の方にお任せして、配信システムなどを作ることに集中させていただいています。

皆で頑張って準備しています。
見るだけも出来ますから、よろしければご覧くださいね!

1月29日(日)16時から、当社Youtubeチャンネルにて配信予定です!
よろしくお願いいたします!

「おうちこだわりコンテスト」にも予想していたよりも多くの方から申込いただいて、皆喜んでおります!😭😭😭
29日の配信の際にご紹介させていただきますから、楽しみになさってくださいねー!

今回も当日は皆で登場しますからね!
ではまた29日にお会いしましょう!🙌🙌🙌

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!

🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓
友だち追加

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休