Blogブログ

大雪、大丈夫でしょうか?

テーマ:社員ブログ

いや~、起きてびっくりΣ(´∀`;)
すごい積雪で、参りましたね。
予定がほぼすべて延期となりました。

仕方ない~、こればかりは…。とにかく皆様お怪我などないように
十分注意して過ごしましょうね…。

この気象状況も信じられないですが
(クリスマス前に広島市内が積雪なんてことが、、、)
しかし、もっと信じられないのは、やはり、あと1週間ちょっとで2022年も終わる。ということですね。

毎年、ほんと年末はそう思いますが、
月日が経つのは本当に早いです…。

恒例の今年一年を感じで表すと、、、???
皆様はなんの感じでしょうか???

私は、いろいろ思いますが、今年は約9か月間、勉強させもらい、、、
経営のやり方を学ぼうと思いきや、
経営者のあり方。を学ばせてもらいました。
本当に、全員の写真さん、家族、業様様には、心から感謝です。

なので、今年は、『感』です!
感謝、感動、感激、感情、感傷、、、書きながら、本当にそんな一年でした。

来年は、覚悟をもって行動する一年にしたいと思っております。

個々に、ブログでも挨拶がありましたが、
私もこのブログが今年最後のようです。
今年一年間、本当にお世話になりました。ありがとうございましたー。

協力業者様から差し入れが、、、

今日は、雪の影響で出勤しているスタッフも少なかったので、
ちょうどよかった、、、(あ、違うか(笑))
アップルパイ、、、をみんなでいただきましたー--。

ここにいる女子たちと濱ちゃんはいうまでもなく、かぶりつきましたが、
写真みてくださいー--。一人フォークで食べたお方が、、、

そう!わかりますよね。
当社をよく知っている皆様ならおわかりかと、、、。

正解は、、、、、

そう!別宮君!!!

フォークで食べておられました。さすがです!!!

そんな、素敵なわが社の仲間たちと
今年の残り少ない時間、、、そして来年一年、、、しっかり楽しみながら
皆様へ笑顔と幸せをお届けしつつ
地域社会に貢献できる一年にしたいと思っておりますー。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
素敵な、クリスマス&新年をお過ごしくださいねー。

(株)幸住 専務取締役 土井満和

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!

🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓
友だち追加

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休