Blogブログ

Newモデル

テーマ:社員ブログ

おはようございますー。
今朝は出勤時、車のフロントガラスが凍っておりました。
安芸郡坂町に住んでおりますから、そんな寒すぎる町(私、生まれ育った町は熊野町なので、とにかく寒い町でしたから)ではないのに

もうすっかり冬の到来でしょうか・・・
クリスマスツリーもそう言えば店頭には飾られてありますね~🎄
今度はどこへ行ってもクリスマスソングが流れてきますね・・・

そうですよ、サンタさんが来ます。
クリスマスが来るんですね。早いです・・・。
少し、気持ちも焦りますね、店長の土井です。

いや~、参りました。
というのも、小2の末っ子が、コロナに感染し、、、
つい先日は小6の長女が感染しましたが、小6ともなると、一人隔離生活はできるわけで・・・
何なら、本人もそれを願ったり叶ったりな雰囲気も否めない感じで・・・(;^ω^)
簡単に普段通りの生活が、家族は送れましたが

何が何が。小2みかんちゃんの隔離生活は、ほぼ、無理でした・・・。
発熱から2日ぐらいは、しんどいのか、
ママ、ママ、の連呼で・・・。ま、もう感染覚悟で一緒に寝ておりましたが、

元気になってからも、当然、1週間は自宅で過ごす、、、。
おまけに、兄妹も学校には行けず。

普段、家事育児をほとんどしていない私なので
ここぞとばかり、すればいいのでしょうが、、、

(百々さんにも、散々、やりんさいや~、休んで何しよるんね。。。)っと叱咤激励をもらいましたが

これがなかなか、もう年なのか、、、
ちょっと頭痛がしたり、のどが痛かったりすると
感染したかも症候群になり(笑)、、、一緒に家でぐったりしておりました。
すみません・・・(;^ω^)

丸1週間、仕事はお休みをいただき、昨日から元気いっぱい復帰しております。

引き続き、宜しくお願い致します。

会社に来て、今、みんなが紹介してあります通り、
モデルハウスを改装中でした。が、ちょうど私の復帰と同時に完成しており、、、

もうその出来の素晴らしさに、感動しました。(自画自賛ですみません・・・)
家具や雑貨の移動から、準備、掃除、、、しながらの日常業務ですから
みんな、さぞ大変だったろうな、よくここまでしてくれたな、、、と思っていたら
泣けてきて、、、
朝から号泣してしまいました。(ら、隣の席のべっくんがミルキーをくれました。)

店長、泣かないでください。。。って言われ、言うまでもなくさらに泣いてしまったのでした。
べっくんありがとう。

そして、監督の濱ちゃん、沖田課長はじめ、野津さんを筆頭に
みんなみんな、本当にお疲れ様、ありがとう。

そしてそして、大工さん、協力業者の皆様もありがとうございました。

ちょっと紹介しますね(*^-^*)

カメラセンスがないのが、本当に残念ですが、、、みてやってください。

こんな感じです。どうでしたか???素敵でしょう。

ぜひ、皆様も実際にご見学に来てください。

あ、お風呂、撮ってないですね、すみません…。
最近のお風呂は、鏡なし、が多いようです。収納棚もなし。
掃除がしやすい方が優先されますね。時代でしょうか、私はたとえ醜くても
お風呂の入るときは、自分の身体はみたいな、と思いますが・・・。(;^ω^)

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!

🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓
友だち追加

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休