Blogブログ

エンタメ充④

テーマ:引渡し・上棟・地鎮祭など!

こんにちは、営業アシスタントの溝邊です!

昨日車で中心部を通った際に平和大通りのイルミネーションが点灯されていました。
確認のため点いていただけのようですが、もうそんな時期かと驚きました。

開催期間は来週11月17日(木)~2023年1月3日(火)のようです。
今年はクリスタルプラザのお城のイルミネーションのところにカフェがオープンするらしく、3年振りの復活だそうです。

「広島ドリミネーション」って平和大通りだけじゃないんですね。
本通りや基町クレド、広島駅や白島Qガーデンなども含むらしいですよ!知らなかったー。

今年もテーマ?は「おとぎの国」、可愛いけど、ちょっと飽きてきました(笑)
折角やるならどこかにプロデュースしてもらってもっと盛り上げたら良いのに、と思ったり😂😂😂

何はともあれ、来週には点灯、年末が迫ってますね。

                                                                                         
                                                                                             

昨日濱中さんも少し触れていましたが、音戸町でお引渡しがありました!
先日見学会もさせていただきました、お家の中からも海が眺められる素敵なお家。

高気密高断熱なので、海辺でも年中快適に過ごせます!

LDKでくつろぎながら快適にこの景色が楽しめるなんて、本当に素敵ですね。
G様、おめでとうございます!

ご家族で素敵な思い出をたくさん作ってくださいね。
何かお困りの際にはお気軽にご連絡ください!

                                                                                       
                                                                                             

タイトルに「またかい」と思う方もいらっしゃると思いますが😂😂😂
先月末に大阪に行ってきました。

目的は京セラドームで行われたブルーノ・マーズのジャパンツアー!!
前回は2018年?だったので4年振りの日本公演です。

9月末くらいに緊急発表され、絶対プレミアチケットだし万が一当選したら行こうと軽い気持ちで抽選に参加。
運良く当選して、慌てて大阪行きの手配をしました。

京セラドーム自体はじめて行ったのですが、デッカ…!!人いっぱい!!
私の席からはブルーノ・マーズさんは米粒大。

それでも歌も演奏もダンスも演出も最高のステージで、最高潮の中あっという間に終わってしまいました。
海外アーティストのコンサートは初めてだったんですが、動画を撮ったりスマホのライト点けて振ったりして「海外のライブ動画で見たやつだ!」と感激しました。

人がいなくなったドームが見たいなあと思って余韻に浸りながら粘ったのですが、スタッフの方が戸惑っていたので諦めました(笑)
この2週間後くらいでしょうか、バッファローズの初の日本一が決まり、やっぱりドーム見ときたかったーと思いました。

帰りはものすごい人の波だったので、引くまでグッズでも見てよーと思ったら、デザインどうした🙄🙄🙄
え…ダs…どうした…と戸惑いながらダサかわいいトートバッグとキャップを購入しました(笑)

前回のジャパンツアーのグッズはおしゃれだったっぽいのになあ、ある意味醍醐味なんでしょうか🤭🤭🤭
まさかの路上で売ってた無許可のグッズの方がオシャレってどういうこと🤣🤣🤣もちろん買ってません。

ドリンクもこんな素敵なポスターが貼ってあって、思わずパシャ📸
撮ってるの私だけでした、なんで?ネットで見れるから?

ブルーノ・マーズプロデュースのラム酒を使ったカクテルとの事で注目は下のメニュー、「ダンシングジュース」!
「Marry You」と言う曲の歌詞で出てくる「dancing juice」、スラングでお酒やアルコールと意味があるらしく、曲にちなんだメニューにグッときました。

そんな感じで今回も楽しい時間をすごしてきました!
溝邊のエンタメ充、実はまだ予定があったり…🤭🤭🤭

その際にはブログに上げさせていただきますので、よろしければお付き合いください(笑)
コロナはまだまだ気になりますが、気を付けながら皆さんも行楽の季節、お楽しみくださいね!

                                                                                         
                                                                                              

                                                                                           
                                                                                            

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!

🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓
友だち追加

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休