Blogブログ

あちゃー


久しぶりにやってしまいました( ̄▽ ̄;)


営業アシスタントの池田です!


 


いったい何をやってしまったかというと、、、


これです↓↓↓


 


晩御飯のハヤシライスの鍋底を


しっかり焦がしてしまいました( ̄▽ ̄;)アチャー


上澄みは無事だったので、そのまま食卓に


出したのですが、こげの匂いはしっかりとついており(´;ω;`)ウッ…


「お母さん、このハヤシライス臭いよ!」と


娘に何度も文句言われながら食べたわけでありますが。。。(´;ω;`)ウゥゥ


前回は2年前の味噌汁だったかな、、、気付いたときには全部


蒸発して墨くずになってました。


どっちもちょっと温めようと思って火にかけてそのまま忘れちゃうパターン。


その「ちょっと」がうっかり忘れさせるんですかねー


皆さんどうか火の元には十分気を付けてくださいね!!


 


さて、安芸店のウェルカムボードが9月仕様になりました!



今回はちょっと大人っぽく仕上げました。


葡萄が美味しい季節到来ですね。


お盆明けから一転、朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。


 


連日続く豪雨の影響で九州では甚大な被害が出ております。


坂町も昨年豪雨災害に遭っているので、とても他人事ではなく


ニュースを見ていてとても胸が締め付けられる想いです。


明日は我が身。皆様、どうか命を守る行動を。


Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休