Blogブログ

エンタメ充③

テーマ:イベントやります!

こんにちは!営業アシスタントの溝邊です。

今週末は完成現場見学会が開催されますが、ご予約はお済みでしょうか?!
今回のお家はビルトインガレージをお家の中からも見れる間取り!

あまりない間取りなのでこの機会に是非実際にご覧くださいね!
詳細はこちらから!

他にも!
来月になりますが、年賀状写真撮影会を行います!

安芸店モデルハウスにお正月のフォトブースをご用意!
無料でプロのカメラマンに年賀状用の家族写真を撮っていただけます!😲😲😲

撮影会後に写真のデータをお送りしますので、是非年賀状に使ってください!
ご予約受付中ですので、お気軽にご予約くださいね!
イベントページはこちら!

更に!
色々とイベントを行っています!
皆様のご予約をお待ちしています!😆😆😆

大切な住まいに長く暮らすためのリフォーム相談会
家族とゆっくりすごすための、家事ラク動線見学会

いきなりイベントのご案内で畳みかけてみました!🥳🥳🥳
もう10月も後半ですから、こんな感じで年末まで駆け抜けます!

年末年始から逆算するとゾッとする時期になってきましたねえ😖😖😖
今年は色々と効率よくこなして気持ちよく新年を迎えるぞ!と毎年思うのですが、上手く行きませんよね…。

去年よりうまく進めば御の字かなあ、と思いながらジワジワ焦燥感に駆られている今日この頃です(笑)
なんですが、先週は福岡へ行ってきました。

博多座に渡辺直美さんの「ヘアスプレー」を観に行きました!🥳🥳🥳
2020年に上演予定でしたがコロナで今年に延びてしまっていた舞台です。

一見明るいミュージカルですが、体系や肌の色などマイノリティを取り巻く環境に触れた中々奥深いテーマです。
主演は新人女優、その母親役は男性がつとめるのが伝統?だそうで、映画では母親役をジョン・トラボルタさんが演じていました。

今回は初の日本人キャストでの上演!楽しみに博多座へ向かいます。
渡辺直美さんは本業はミュージカルじゃないですが、歌もお芝居もダンスもかなり頑張ったんだなあと思いました。

お芝居やダンスの合間合間に渡辺直美さんらしさを織り込んだ素敵な舞台でした。
他のキャストさんも魅力的で、とっても楽しかったです。

脇役ではありますが、以前Youtube動画がバズっていた可知寛子さんと言う女優さんも出られていました。
3役?をこなされていましたが、舞台裏はどうなってるんだろう…🤔🤔🤔

博多座と言うこともあり、終演後は私の見える限り、客席は皆スタンディングオベーション!
広島ではなかなかないので(県民性?)嬉しかったです😁😁😁

アンコールも3回答えてくれて終始ハッピーな時間でした。
そして帰ってパンフレットを見ると振付に以前ブログで紹介したs**tkingzのNOPPOさんも関わってて更にハッピーです。

                                                                                       
                                                                                            
そしてそして!もちろん博多でも美味しいものをたくさん食べてきました!笑
観劇前日の夜博多へ行ったので、お夕飯は坂本さんから教えていただいためんたい重!

この写真に写っているものほとんどにたっぷり明太子が入ってるんですよ…!すごい!とっても美味しかったです!
お店も若い店員さんばかりでしたが、とっても丁寧でそれも嬉しかったです。

デザートにDEAN&DELUCAでコーヒーとケーキ購入。
広島にもDEAN&DELUCA出来てくれー😫😫😫切実。

ついでにお弁当用に新しいフードコンテナとマイバックも買いました。
お弁当は月に数回程度しか作りませんが…。

観劇前の朝ご飯はホテルの朝食ビュッフェ。
ホテルの紹介には、「ナポリピッツァを日本に広めたパイオニア、サルヴァトーレ・クオモが手掛ける 新スタイルのレストラン」。

そのサルヴァトーレ・クオモさんらしき方が元気にフロアを案内されていました。
バルのような店内も素敵です。平日の人も少ない中なので、ゆったり朝食をいただきました。

その後はお菓子の「鶴乃子」で有名な石村萬盛堂本店へ!
TikTokで見かけた、「つるのこのこ」を食べてお土産を購入しました!

「つるのこのこ」はカスタードクリーム、アイスクリームの上に鶴乃子のマシュマロが乗ったデザートです!
見た目はボリュームありますが、スルッと食べれました。

昨年リニューアルオープンしたという店内は無垢の檜材がいい匂い!
イートインスペースはちょこっとですが、こちらでもゆったりとくつろぐことが出来ました。

気になったのは下の写真のキャラクターのような子。
パッケージやお店の袋など色んな所にいる、なんだ君は。気になります。

といった感じで(?)楽しい博多旅でした!

行楽の季節、また楽しいことがご紹介出来たらと思います!
温度差が激しい時期ですから、皆さんお身体にはお気を付けくださいね。

                                                                                          
                                                                                              

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!

🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓
友だち追加

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休