Blogブログ

お引渡でした^^

テーマ:引渡し・上棟・地鎮祭など!

おはようございます!

営業アシスタントの南原です^^

だいぶ涼しくなったかと思いきや、
やっぱり暑かったり。。。となかなか体調管理が難しい時期ですね(*_*)

皆さんも体調には気をつけてお過ごし下さいね!!

先週末、完成見学会を開催させていただいた
呉市天応のK様邸のお引渡しをさせていただきました!

K様おめでとうございます!!

いつも元気いっぱいの子供たちが
思いっきり、楽しめるお家が完成しましたね^^

みんなで一緒にテープカットの様子です!!

最後にK様ご家族と営業の別宮さん・工務の濱中さんと
社長・コーディネーター野津さんと記念写真です♪

本当にかっこいい平屋が完成しましたね!!

K様これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

話は変わりまして、、、、
先週末のお休み、息子にとって初めてのピアノの発表会がありました!

息子は3番目だったので、開演とともにすぐ始まったのですが、
出だしからいきなり詰まって。。。。(;´・ω・)

え~~(;゚Д゚)大丈夫なのか!?

やっぱり緊張するのか!?と思いながら見守るしかなく・・・^^;

でもすぐに弾きなおして、なんとか無事に2曲弾き終わりました。
短い時間だったのですが、長く感じました!

親の方が緊張しますね!!(笑)

とりあえず無事に終わってよかったです!!

発表会では、子供だけでなく、大人の方も習っていて、
ピアノやフルートなど日頃の練習の成果を披露されていました!

いくつになっても楽器にチャレンジされている姿を見て、
すごいな!素敵だな!と思いました!

私も何か新しいことにチャレンジしたいなと思いました^^

10月には新しいイベントも予定しています!

「プロカメラマンが撮る!ハロウィン撮影会!!」開催いたします!!🎃🎃🎃
開催日は10月10日の月曜日、祝日ですね。

対象は小学生以下のお子様で、仮装姿をカメラにおさめさせていただきます!
お友達とのご参加もOK!!お誘いあわせのうえご参加ください!

イベントページはこちらから!
👻💀🎃ハロウィン撮影会🎃💀👻

ご不明な点はお気軽にお尋ねください!
完全予約制ですので、是非お早めにご予約くださいね!!

楽しみにお待ちしております😆😆😆

                   

                                 
🌟🌟🌟TikTokはじめました🌟🌟🌟
幸住TikTokアカウントを改設しました!お家づくりに関するお役立ち情報など発信します!

(株)幸住公式TikTokアカウント

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!

🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休