Blogブログ

夏休み…( ゚Д゚)

テーマ:社員ブログ

こんばんわー。こんな時間ですが(;’∀’)
今回、ブログは覚えておりましたよー。
二回もすっぽかすわけには、いきませんもの…(*^-^*)

店長の土井です。
みなさま、どんな夏をお過ごしでしょうか???
コロナ第七波と言われ、感染が拡大しておりますが、
各地のイベントは、行われるものと、中止のものと…
私たちも三度目のコロナの夏。
ある意味、慣れてきたのかもしれませんね…。

どちらにせよ、くれぐれもお気をつけくださいね~。

さて~、私も相変わらず、夜な夜な本を読んでは、レポートを書き、、、の日々が続いております。
本当に文献の夏を、満喫しております。

人生で、こんなにも読書をした夏はないですし、
夏どころか、本を読む。ってことが日常なかったので
いろいろ新鮮です。。。(身になっているかは別にして、、、でも
知らないことを知る。というのは、やはりプラスかもしれません、、、今更ですが)

日ごろは、相変わらず研修も多くあり、
社員さん皆さんには、迷惑かけております。すみません・・・。
お客様にも、すぐすぐのご連絡ができなかったり、、、と本当に申し訳ないです。

やっと半分が終わたところです。
勉強している内容は、これまでが管理職、企業幹部としての人としての在り方、生き方、心構え、など…。
後半が、これからやるのが、それも合わせた会社の理念や方針を作成していく感じです。

みんなが忙しい中、こうして勉強に行かせてもらっておりますから
必ず、形にして会社にみんなにかえしていこうと思います。

さてさて、、、この猛暑の中、
沖田課長、濱中さん、そして百々さん、野津さん、、、と現場に携わっているスタッフは
本当に大変ですが、
あ、もちろん、ずー---っと屋外でのお仕事してくれてる
大工さん、業者さん、職人さんには、本当に心から頭が下がります。ありがとうございます

近々にお引渡し予定の現場は、どれも平屋建て…。(*^-^*)

西区と安芸区の平屋建てですー。
お施主様のご年齢も、子育て世帯から、後期高齢者といわれる方、、、と幅広く支持される平屋建て…。
そりゃ、全てが1フロアで用事が終わるので、階段の上がり降りがないぶん、楽です!

どれも、もうすぐお引渡しです…。
人生にそう何回も家なんて建てられません…。ほぼ一生に一度のマイホーム新築工事お引き渡し…
しっかり、感謝を込めて、またこれからのお付き合いも込めて、
そして、心もしっかり込めて、お引渡し、、、したいと思っておりますー。

そんな中、リフォームも大きな工事から小さな工事まで、
工務の濱ちゃんが駆け回っておりますー。

これは、安芸郡の築14年のOB様の子供部屋にのクローゼットの大きさを大きくしリフォームしたお写真。

ビフォアーがなくて、すみません…。(*^-^*)
歓談に手摺を付けたり、、、どんなことでも、リフォームやっておりますー。
お気軽にお問合せくださいねー--。

私は、恐怖の、苦痛でしかない、小学校の夏休み期間に入っております。
なぜか、ゆのさんも、みこっちも
友達が我が家にやってきます、、、なんでだろー--。

BOYs4人。(小4男子と、ごり)後ろに寝ているごり君も男の子(;’∀’)
こうして、部屋でタブレットするなら、自分ちですればいいのになーっといつも思います。
何が楽しいんだろー--。

そして、バスケットをしているゆのさんが、また突き指…。
ま、スポーツしてたら怪我は付き物ですが、二年前とまた同じ指。
気を付けてほしいものです。

成績も、ゆのさんは良かったのでスマホを返しました。ら
すぐ、こんな写メをくれます。

全然、ちゃうやん。。。っとびっくりです。
ほんと、アプリで何でもできちゃう時代ですねー--。( *´艸`)

あと一か月の夏休み、、、ながー------。
頑張りますー---(;´∀`)

7月もあと二日。
来月は、二棟同時の見学会からスタートです。
オンライン幸住祭(8/20 16:00~)もありますよー--。
しっかり、予定を入れといてくださいね(^O^)/
                                                                                                              
是非

 

8月6日(土)・7日(日)は完成現場内覧会を行います!

今回は同じ団地内で2棟同時開催!
一度で全く雰囲気の異なる2棟を見ることが出来ますよ✨

感染症対策のため完全予約制です。
ご予約はイベントページから、お待ちしております!

ご予約&詳しくはこちらから!

【2棟同時開催】8月6日(土)・7日(日)完成現場内覧会開催!【東広島市】

                                                                                             
                                          

🌟🌟🌟TikTokはじめました🌟🌟🌟
幸住TikTokアカウントを改設しました!お家づくりに関するお役立ち情報など発信します!

(株)幸住公式TikTokアカウント

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!

🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休