Blogブログ

手形式にお引渡し

テーマ:引渡し・上棟・地鎮祭など!

いやー。今日も暑い、暑い、暑いですね~。
忙しい日々を過ごさせて頂いています。工務の濱中です。

先日は溝邊さんと変わりまして本日登場となりました。

さて、昨日と今日は手形式とお引渡しがありました。

手形式はH様。お子さんがまだ小さくてとってもかわいい手形が出来ました。怖くなかったのか、泣いたりもせずにバッチリな手形をつけてくれました。

お父さんがしっかりと押えてくれて、一番下にかわいい手形が出来ました🤗

名前も書いて、その横にはアンパンマンですね。
もう少し大きくなった時にこの時の話なんかも聞いて思い出してもらえると良いですね。

最後にご家族で記念撮影。
良い笑顔の写真が撮れました🤗

さて、続きましては今日のお引渡し。
D様、お母様と娘様で今日のお引渡しに出席していただきました。

終始和やかに式も進み良いお引渡しのセレモニーになりました😊
とても仲が良い親子関係との事で、我が家もそうなれば良いのにな~なんて思ってしまいます。

いや、うらやましいですね。

さて、最近はなかなか時間がとれず、先日の土日も工事をさせて頂いておりました。

社長・店長宅の改装が有りまして、クローゼットの改修をしたりなどをやったのですが、解体してみると補強しないとさすがにまずい状況と判断したので急遽桁を用意して補強工事に突入です。

この柱を取った状態から、天井を壊したくないので柱と間柱の間にも受け材設けて補強しました。

なんとか無事に入り、バタバタと残りの作業を進めてクローゼット部分は終わらせました。

パイプを2本取付て後はクロス屋さんにお任せです。

次の日は手摺を付けたり、フックや洋裁をされるのに必要だという竿掛けを取り付けたりと細々な工事をしてなんとか作業完了させる事が出来ました。

もう少し、お盆には少し落ち着いてくるはずなので、それまで頑張りたいと思います。
来週は私担当させて頂いている現場の完成見学会がございます。
最終の仕上げの段階でもう少しで完成です。

なかなか格好よくなっているので、是非見に来て頂行けたらと思います!!

8月6日(土)・7日(日)は完成現場内覧会を行います!

今回は同じ団地内で2棟同時開催!
一度で全く雰囲気の異なる2棟を見ることが出来ますよ✨

感染症対策のため完全予約制です。
ご予約はイベントページから、お待ちしております!

ご予約&詳しくはこちらから!
https://kojyu.net/event/13306

                                                                                             
                                          

🌟🌟🌟TikTokはじめました🌟🌟🌟
幸住TikTokアカウントを改設しました!お家づくりに関するお役立ち情報など発信します!

(株)幸住公式TikTokアカウント

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!

🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休