Blogブログ

明日明後日は見学会!

テーマ:イベントやります!

こんにちは、営業アシスタントの溝邊です。

毎日暑い日が続きますね!
あついあつい豪雨!あつい豪雨!雷!😱みたいな毎日で落ち着かないですね。

毎朝家を出る際に「今は降ってないけど、一応…。」と傘を持って出ています。
ゲリラ豪雨には困ったものですね。

土砂崩れが起きている地域もあるようで、怖いですね。
梅雨もなかったから水不足を心配していましたが、豪雨はそこそこでお願いしたいところです。

 

話変わって、いつもお菓子が常備されている当社。
お中元の季節到来で事務所は美味しいものがたくさん。

社員皆で美味しくいただいています。
お送りくださった会社の皆様、ありがとうございます。

そんな中、今日はちょっと変わったお中元をいただきました。

いつもお花をお願いしている花屋さんから、お花のお中元!🌼🌼🌼
涼し気なスパティフィラム(多分)です✨

つやつやの葉っぱに白いお花が上品、メッセージも付けてくださっています。
コーディネーターの野津さんに素敵に飾っていただこうと思います。

ありがとうございます🥰🥰🥰
                                                     
                                                      
                                                             

そして!
今週末はついに完成現場見学会開催です!

たっぷり収納にカウンターを付けた家事室や、造り付けソファのある書斎コーナーなど見所いっぱいの素敵なお家です。
明日のご予約は今日までとなります、お家づくりをお考えの方は是非ご予約くださいね!

ご予約はこちらから!
7月16日(土)・17日(日)完成現場見学【ゆったりと暮らす… 収納たっぷり家事ラク動線の家】
                                                          
                                                                
                                                                

最後に最近の私ですが、暑い日が続いているので、犬と出掛けるのも一苦労です。
特にうちの犬はフレンチブルドッグで鼻ぺちゃさん、短頭種なので、暑さは禁物です。

動物病院に連れて行くにも、首にたくさん保冷剤を巻いて、エアコンガンガンで出ます。

特に興奮しやすい犬種、そして病院の先生大好きですぐテンション上がって耳が熱々になるので、最近はこのスタイルです(車怖いので緊張の表情😂😂😂)。
これでお出かけするので、すれ違う方に割と笑われます(笑)

これでもすぐに保冷剤がぬるくなって新しいものに交換します。
それでも最近呼吸がしんどそう&異常に水を飲むので、手術をすることにしました。

短頭種ちゃんにはメジャーな手術、鼻の穴の拡張手術。
実はパピーの時に避妊手術と一緒に鼻腔拡張と軟口蓋の切除をしてもらったと思うんですが、成長とともにまたふさがってきたようです。

わが家がお世話になっている動物病院は皮膚科や麻酔科などの専門医が東京から来てくれるのでちょっと安心です。
これで夏場も少しは楽に過ごせるようになったら良いんですが。

でもパピーの時もそうだったんですが、人相ならぬ犬相がちょっと変わってしまうのかと思うとちょっとさみしいですね。
わが家では「ゴリラの鼻」と呼んで愛着のあったお鼻、今のうちによくよく見ておこうと思います(笑)

🌟🌟🌟TikTokはじめました🌟🌟🌟
幸住TikTokアカウントを改設しました!お家づくりに関するお役立ち情報など発信します!

(株)幸住公式TikTokアカウント

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!

🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休