Blogブログ

あさっては、たなばた。

テーマ:引渡し・上棟・地鎮祭など!

おはようございます(^^)/

今朝、七夕だねと娘に言われそのまま今日は七夕、、、と大きく勘違いしてブログを書き始めました( ̄▽ ̄;)
 
 
が、たなばたは明後日です(;´・ω・)
お家に帰って娘に文句を言おうと思います(;´・ω・)
 

皆様、短冊に願いを書きましたでしょうか?
 
 
脇田は
平野紫耀に会いたいって言ってました(;´・ω・)

脇田35歳。
平野紫耀25歳。
 

……
………

ま、良しとしましょう(笑)
 
 
私の願いは「柴犬ほしい」
営業 坂本です。
 
 
べっくりん(別宮)はドアラに会いたいって言ってました。
球場に行けば会えるから、さほど難しくもないような、、、( ̄▽ ̄;)
 
 
 
さて、、、
4年前の2018年の明日は西日本豪雨の日。
今年は梅雨も短く、集中豪雨が心配されており、
昨日から、台風の影響もあり、あちこちで雨が降っているので
災害の備えをし、自分の命をまず守る行動を、、、と思います。
未だ、通勤する道中は西日本豪雨で壊れた道の工事をしているので
4年経ってもまだまだ元通りにはならず、自然の力の前では人間なんてちっぽけだと感じます。
 
 
大丈夫だろうと独自の判断はせず
行政の指示に従った行動を心がけていきましょう。

さてさて、そんな台風が心配される中ですが
呉市天応のK様邸の明日の上棟に向けて、昨日、土台敷が行われました(^-^)

 
 

↓これはK様の地鎮祭の時の様子ですが

7歳、5歳、3歳、1歳みんな一緒に玉串奉天。

可愛いですねー。
  
Sくん、Fくん、Tちゃん、Uちゃんが
海のそばでのびのびと楽しく、たくさんの思い出を作っていっていただけるよう
雨が心配だったからか、大工さんもいつもより人数も多く出動。

当社の沖田も頑張っておりました(^-^)

明日は朝早くから大変かと思いますがどうぞよろしくお願いいたします(^^)
 
 

あ、そういえば、
資格の勉強をしている息子の教科書の上に。。。
 
 

謎のデカい鯛。
 
 
(°口°;)
 
 
な、なに、、、とよく見てみると
 
 

・・・筆箱

 
 
なになん、、、この謎の筆箱は、、、(;´・ω・)
 
 
と聞くと
 
 

会社の人にも良く言われる。BY息子

 
 
(°θ°;)
 
えー---
 
会社にもこれ持って行きよんのーーーーー(°θ°;)
 
やーめーてー--、、、(;´・ω・)
 
 
常識のある社会人にはまだまだ遠いようです

🌟🌟🌟TikTokはじめました🌟🌟🌟
幸住TikTokアカウントを改設しました!お家づくりに関するお役立ち情報など発信します!

(株)幸住公式TikTokアカウント

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!

🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休