Blogブログ

撮影成功・・・かな?

テーマ:社員ブログ

こんにちは、いや~暑いですねー💦
すっかり夏ですね。梅雨も史上最速で空けてしまいましたし。
百々さんは海開きしてしまってますし。
皆さんはどうでしょうか?
私は海開きはさすがにまだ出来ませんし、川派なのです。
さらにもう台風が!!

なんか急にバタバタと季節が変わり過ぎて追いついていかないですね😵

ちょっと季節が早く変わりすぎてしまいましたが、合間を縫って私は今年もホタルを見に行ってまいりました。

頑張って撮ろうと努力したんですがなかなか捉える事が出来ません。
この写真も入ってるんですが、分かりますか?
ちなみに今回は温井ダムの下に行ってみました。
行ったら、まあ車の多い事!駐車場がイッパイでした。
行くまではどうかと思っていましたが、結構ホタルみれましたね。

イッパイいたんですがただ、ちょっと遠いかなと思いました。

この後で、もう少し近くでみれないかと湯来へ移動して頑張ってとれたのが上の写真です。
目の前の気に留まってくれたのでシャッターチャンスじゃと頑張りました📷

これはいい感じで取れたかと😁
どうでしょうか? 成功と言わせせてください🙇‍♂️

来週は天気も悪くなるし台風が来たらちょっともう見れないかなと思うのでギリセーフでしたかね。

さて、お仕事のほうと言えば、先日上棟が有りましたが、
今リフォーム工事もいくつか先週からスタートしまして現在バタついております💦

増築工事だったり、オーナー様の持たれている借家の工事に入っていたり、中古を買ってリノベーションパターンなど同時進行です。

色々とありますが今日は増築工事をちょっとだけ。
バルコニーを壊して、断熱を入れて床を作って柱と桁をつなげてといった感じです。
今回はちょっと悩ましい所があったので現場で手刻みしてもらいながらの作業なので手間がかかっています。
暑いから、日除けのシートを掛けたり、外での作業ですから近所にゴミが飛ばない様にシート貼ったりと色々と気遣いは必要です。

帰る時もキチっと養生して安心してもらわないといけないですから。
まだ、ここからが大変ですので頑張って行きたいと思います。
ただ来週の天気がとにかく心配です😣

来週は上棟も予定していましたが、今のままだとちょっと厳しいかもしれません😣
なんとか良くなってくれる事を祈ってみたいと思います🙏

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗もお待ちしております!

🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!

🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休