Blogブログ

お礼<m(__)m>

テーマ:社員ブログ

こんにちはー。
いや~、今日なんて、もはや真夏ですね…
皆様、体調はいかがでしょうか?
大丈夫ですか~???

私もお陰様で、ご存じの方も多くおられると思いますが(;^ω^)
身体は、普通の成人女性に比べるとまあまあ強くてデカく、血液も男性並みに比重が重く、、、
そこだけは、親に感謝ですね…健康すぎる体に産んでもらいました。

毎年、必ずインフルエンザに感染しますが、それ以外はすこぶる元気です。

あ、ただ、そうそう、コロナのワクチンは、三回とも高熱でぶっ倒れました。
友達からは、
「ワクチンなんか私には必要ないわー--!ってことだろーて」、、、っとみんなには笑われましたが…(笑)
ワクチン副作用は三回とも、しんどかったです。

ん?やっぱり、弱いのか、、、と思ったり
よくわかりませんが、

このくっそ暑いですが、意外に毎日元気です。店長の土井です(#^.^#)

ここんとこ、夜な夜なの研修課題も、順調に進めております。

だから、夜遅くにお風呂に入り、リビングでくつろくのも深夜です。
昨夜は、深夜に久々にTVをつけたら、
そう、選挙があるんですねーーー。知らなかったです(笑)
いろんな党首の演説を見ました。
消費税廃止も、できるわけないやろーと思ったり、、、
でも、個人的には、立憲民主党がなんかいいかな、と思いました。
10日の投票は、必ず行こうと思いました。

さてさて、今日はとにかく暑かったですね~。もう真夏です。
梅雨なのに、真夏、、、って。
工務男性二人もほんと大変です。
今日は、朝一番から、私が住んでいるすぐ近所、、、安芸郡坂町でN様の上棟式

おめでとうございます。朝早くから、現場にお越しいただきありがとうございましたー。
若くて、おしゃれでさわやかな、N様ご夫妻とAちゃん…。
みんないい笑顔で、こちらまで、嬉しく幸せになります…。
二人とも、出身は広島ではなく、関西なんですが
奥様のお母さまのご実家が、ここ坂町なんです。
ちょうどお仕事もお二人ともたまたま広島で、、、そしたらおばあちゃん宅の近くに建てようか、、、となり
当社所有の土地にこの度、夢のマイホームを建築、、、

仕様はかなり、かーなーり・・・こだわっております。
今後、ブログでもちょいちょい紹介できれば、と思いますのでこうご期待です!
そして、いつも仲良しのN様ご夫妻。
いつもお二人、意見がわかれても、二人ともが全くもって平等に意見を言い合うのです。とてもいい関係でうらやましいです。

私と主人も、長女が生まれたころは、まだまだ仲良しでした(笑) 違うか…(#^.^#)

棟梁は、山縣棟梁…。なんでも持っている山縣棟梁

見てください、これ。わかりますか???
扇風機付き上着の真ん中がチャックで割れるんですー。すごー--っと思ってみてました。
この高所作業用の安全ベルトが、うまく装着できるように。。。そしてちゃんと涼しいための仕様です。

すごいなー--っと思わず写メ、撮りました(;’∀’)

そして、もう一つイベントが…

午前10時から、南区宇品でM様地鎮祭

いつも、インテリで優しくて落ち着いてるM様。とてもかっこいいです。
ご両親様と、妹様ご家族とM様ご夫妻の、なんと三世帯住宅+プラスワンリビングです。

大きなお家が宇品に建ちます…。私もとても楽しみです。

いつも、お母さまがいろいろ気を使ってくださり、差し入れも下さり
感謝感謝です。。。引き続き宜しくお願いいたしますー。

そして、今までも出てきましたが、見てやってください。
ほとんど私が写っております(笑)私のこの度の全国大会in福岡、熊本のお気に入りフォト集( *´艸`)

あ、あれ…まるちゃんとねぎっちがいない…(;’∀’)

そうそう、もうね
子供のお守であまり旅行を満喫できなかったね…。ごめんねー。そしてお疲れ様(*’▽’)

もう少し、大きくなったら少しづつ、旅行も食事も、楽に自由になるから、
もう少し、我慢かな、、、と。
でも、ほんと怪我無く事故なく楽しく行けたからよかったです。
来年は神戸らしいです。
またみんなで楽しく行けるといいなー--っと…。

そして、、、

改めて、今年も皆様のお蔭で営業コンテスト女性部門第一位と、
アイフルホーム始まった以来二人目という、、、今年は400棟達成も同時に
受賞させてもらいました(涙)

いろいろ思います。
アシスタントの脇田、南原、溝邊
営業の坂本、別宮、根木
工務の沖田、濱中、百々
コーディネーターの野津
そして、代表の上野と会長の山吉、、、みんなに今年も壇上にあげてもらいました。

そして、
大工さんと協力業者様、銀行関係者、そして本部の方々にも
たくさんたくさん、助けていただき、、、
輝かしい舞台にて、今年も挨拶をすることができました。
改めて感謝です。心から本当にありがとうございました。

お仕事で恩返しを、しっかりしていかないといけない。ということと
他社員を今度は登壇させるべく、この私の経験と知識と力は、、、そのために使わないといけないということも
また、新たに決心したことろでございます。

今後も社員一同、一丸となって

お客様の喜びは我が喜び、、、という経営理念を胸に、頑張ってまいりたいと思います。
引き続き、(株)幸住を何卒宜しくお願いいたします。

店長 土満和

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗もお待ちしております!

🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!

🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休