Blogブログ

呉市にて上棟式

テーマ:社員ブログ

やばいです。またこんな時間になってしまいました。
店長の土井です。

寝ないと、、、やばいー--。っと焦っております。
今日、ブログよーっと相変わらず親切に教えてくれた百々さんも
(酔っぱらって(笑))もう夢の中だろうな…。(;’∀’)

さてさて、今日は、呉市音戸で
N様の上棟式でした。
坂本さんの担当現場です。

なんとか、天気ももってくれたようで、一安心です。
この後姿が、夫婦仲良しを物語っておりますねー。うらやましいです。

お多福様も打ち込みが無事に終わってようで、本当にN様
おめでとうございましたー。
綺麗な音戸大橋のふもとに建て替えです。

また、音戸大橋を通った時には寄ってみたいと思います。
少し前はきっと、音戸のつつじ…きれいだったことでしょう…。

熊野にある当社の仮住まいで、いろいろ不便をおかけしておりますが
もう少し、、、お待ちくださいねー。

そして、もう一つ、k現場を紹介!
今週末のお引渡しの広島市S様邸です。

ホワイトのキッチン、、、私は大好きです。(あ、料理はしなくても、キッチンは好きなんです(笑))
シンプルでとても使い勝手よさそうですね。
キッチン横の大きな掃き出し窓もいいですねー。
そしてここはまた、
こんな素敵な特典付きです。

大自然が見えるんですー。
目の前の風景なんですー--。いいですねー--。
私の熊野育ち、、、自然が大好きです( *´艸`)

お引渡しが楽しみです!!!
別宮さんの店頭現場です。

あ、そうそう私事ですが、
昨日が結婚記念日で、、、

そして、同じくごりちゃんの誕生日でした…。

久々に飲んだビールがめちゃおいしくて、泣きそうでした(笑)
結婚丸12年になりますー。
喧嘩もよくしましたが、ここ最近はなくなりましたね。
お互い、諦めの極地なんでしょうか…

また一年、夫婦仲良く…至難の業ですが(笑) 生活していきたいです!

いまいち、天気がパッとしないですね。
気温差も激しいです、お身体くれぐれもお気を付けくださいねー。

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗もお待ちしております!

🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!

🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休