Blogブログ

いじめっ子

テーマ:社員ブログ

こんにちは!

工務アシスタントの百々です。

先週みぞちゃんにブログ当番を代わってもらったので久々の投稿のような気がします。

濱ちゃんも書いてましたが暑くなりましたねー(;^_^A

遊ぶには気持ちいい気候でもあるけど、外でお仕事される方はホント暑いと思います。

でももう少ししたら梅雨がやってきます。。。

雨は降らないといけませんが降りすぎはイヤですね。。。

災害の心配は勿論、後は洗濯物が乾かない。。。遊びに行けない。。。

適度に降って、海の日までには梅雨が明けてほしいなー。

さて、今週の幸住はいつものように洗車から始まります!

が、その前に事務所の掃除をするんですが

私の声がいつも以上にかすれているのを聞いてこの二人がいじめるんです!

感染防止のシート向こうを写メしたのでボケてますが^^;

ポーズがまた全然反省してないポーズでしょー(--〆)

インストラクター時代に声を使いすぎて若干かすれた声なんですが、それよりすこーーーしだけしゃがれてただけなんですよー!

私がしゃべると

え?え?え?え?

と何度も聞き返して聞こえんふりするえりこさん(-“-)

一緒になっていじめるピンクのポロシャツ着ていてもブラックなはまちゃん(笑)

朝からいじめられている姿を横目に見て掃除しながら通り過ぎていく南原さん。

私の大先輩でいつも助けてもらってるんですが、今朝は助けてくれませんでした(笑)

やっぱり大大先輩のえりこさんには誰も何にも言えんのんですね。。。

南原さんの地元の先輩の濱ちゃんにはもちろん何にも言えません。。。

このいじめっ子ペアにいつか私の美声を聞かせてやりたいと思います!!!!

そんなこんなをしてから洗車です!

今日は朝から割と暑かったので汗をかきました^^;

べっくん&ワッキーさんペアで大体いつも磨いてくれて、みんなで拭いていきます。

あ、もう一人おりました!!!

いつも私をいじる店長を忘れてました!

写真を撮っていると

加工してよ!

腕を細くよ!

知らんがな(笑)

筋トレしてくださーい(笑)

そんな賑やかな月曜の朝でした(^^)/

車もピカピカになって気持ちいいいです!

暑くなりそうですが、体調には気を付けて今週も頑張りましょう!!!

さて先々週の事ですが。。。

1階のばーちゃんちでお風呂を入っていると、先に出た娘の鳴き声が聞こえてきました。

出てみるとブラシが髪に絡まって取れなくなっていました( ̄▽ ̄;)

色々やってみましたが全然取れず、もう一度お風呂に入れてリンスをしたりしましたが全然取れず( ̄▽ ̄;)

娘は大泣き(笑)

もうこれは切るしかない!

娘に

切っていい?

と聞くと

切ってーーー(´;ω;`)ウゥゥ

このまま保育園に行くのやだーーー(´;ω;`)ウゥゥ

このまま中学生になるのいやだーーーーー(´;ω;`)ウゥゥ

と大泣き(笑)

記念に写メを撮ろうとすると

写真はだめーーーー!!!と大泣き(笑)

そして仕方なくジョキジョキと切りました!

なので半分髪が短くなったので肩までカットする事に。

次の日丁度週末だったので1000円カットに行ってきましたー!

何センチ切ったかな。。。

結果イメチェンになった自分をみて大満足の娘♡

次からブラシは気を付けてね(笑)

そんな娘を見て私も髪短くしよーかなーと思っている今日この頃です(^^♪

もしイメチェンしたら報告しますね♡

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗もお待ちしております!

🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!

🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休