Blogブログ

手形式🖐🖐🖐

テーマ:引渡し・上棟・地鎮祭など!

こんにちは、営業アシスタントの溝邊です。

昨日のブログは急なシステムメンテナンスでお休みをいただいていました。
実は編集時に色々難しいことが起きてたこのブログ、随分快適になりました🤭🤭🤭

前回のブログでは根木さんが新プロジェクト!について触れてました。
皆で少しでも多く皆様の目に触れるよう、楽しんでいただけるよう動いています!

公開日が決まりましたら詳しくご案内しますので、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!
                                                                       
                                                                              
        

さて、週はじめのことになりますが、広島市内の現場で手形式を行いました!

お多福さんも付けていただき、手に朱墨をペタペタ。

この日はお嬢様とご一緒のお施主様。
お二人分の手形をペタッ🖐🖐🖐

最後に一言添えていただき完了!

この手形も一言も、お家が完成してしまえば見えなくなってしまいます。
現物は見返せませんが、この日の思い出がお施主様の中にずっと残ると嬉しいです!

今回もお写真だけ拝見しましたが、楽しんでいただけたのが伝わってきます!
素敵なお写真をご紹介させていただきました。

お施主様のD様、ありがとうございます!
お家の完成を楽しみにお待ちくださいね!😆😆😆
                                              
                                                       
                                                            

そして、最近の私ですが、ひろしま美術館で催されていた「わかやまけん展」に行ってきました。
有名な「こぐまちゃん絵本シリーズ」の作者の絵本作家さんですね。

美術館周りや入場後の植え込みにはこぐまちゃん達が😍😍😍
とっても可愛らしくて、すでにご準備された関係者様に感謝です。

こぐまちゃんシリーズはリトグラフと言う版画で描かれていて、ひとつの絵にもかなり手間がかかっているそうです。
館内ではそのリトグラフの様子が動画で見れました。

こぐまちゃんシリーズ以外にも、「きつねのよめいり」や「おばけのどろんどろん」シリーズなどたくさんの展示がありました。
私がこぐまちゃんシリーズを知ったのは高校生と多分皆さんより遅かったんですけど、小さい頃にはわかやまけんさんの絵本に触れていたかもしれませんね。

見終えてからは、グッズ販売!
どれもこれも可愛くって、友人と一緒に長い時間悩んでしまいました。

予算に対して結構買ってしまいましたが、どれも本当に可愛いので良しとします。
友人に「少し前に販売されてたこぐまちゃんの切手も、使わないのに買ったんだよね。」と話したら、友人も同じように買っていたようです。
あと数年で出会って20年になる仲、伊達じゃないですね。

今回行かれなかった方におすそ分けじゃないですが、こぐまちゃんのホームページ、覗いてみてくださいね😆😆😆
こぐまちゃん
                                                              
                                                                      

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗もお待ちしております!

🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!

🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休