Blogブログ

お出掛け少し出来ました。

テーマ:社員ブログ

こんにちは。今日が最後のGWの人もおられるかとは思いますが、私達は6日から営業再開させて頂いています。
お休みも頂いたので頑張らないといけません、工務の濱中です。

昨日はH様の上棟をお伝えさせて頂きましたが、来週も上棟が控えております。
来月にかけてもバタバタとしますのでなかなか落ち着かない状況が続きます?‍♂️

昨日も沖田さんは音戸で配筋検査があり、私は安浦でリフォームをしたお客様の対応があり。その後、八本松で基礎のチェックをした後で合流して市内で今日地鎮祭のお客様の地縄を張ったりとアッチコッチと動きまくっておりました?

私もしっかりGW出来れば良かったんですが、なかなか思う様にはいかず。その為予定もたてれずで?
4日は昼から時間が取れたので、息子の通学用の靴を買いに。サイズがデカくて29㎝?なので近所ではなかなか売ってなくて。八木まで買いに行きました。
最後の5日だけは1日時間取れたので少しお出掛けしてみました。

ただ、急に思い立ったのでどうしようか?と悩みながら。子供達はついてこないと言ったので手近な所で尾道の千光寺へ行ってきました。
県内の名所は近いから逆に中々足を運ぶ事も無くって記憶にないので多分私は初めて行ったのではないかと思います。

展望テラスが出来たという事でどんなもんかと思って行ってみましたが、やっぱり人が多くって?
けど眺めは良かったですね。
久しぶりに散策して少しリフレッシュしたかなと思います。

これから夏が近づいてきて、すでに先日の上棟もでしたが暑さが・・・?こんな笑顔のお日様な感じではすでに無くなってきているので早めの暑さ対策しながら今年もに乗り切っていきたいと思います?

???YOUTUBEはじめました???
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

???Instagramはこちら???
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね?フォロー?もお待ちしております!???

???Pinterestはこちら???
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!???

???アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら???
お友達登録お待ちしています!???
↓     ↓     ↓

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休