Blogブログ

上棟でした!

テーマ:引渡し・上棟・地鎮祭など!

こんにちは、営業アシスタントの溝邊です。
今日は別宮さんとチェンジしてブログを書かせていただいています。

ここ数日ハッキリしないお天気でしたが、今日は寒いながらもいい天気ですね!
土曜日はまた雨のようですが、やはり気持ちいいですね。

でも花粉症の方にとっては雨と晴れが交互にくる方がつらいんでしょうか。
先日SNSで、小指の第一関節の下にサロンパスを貼ったら症状が軽くなると言うのを見かけました。本当かな。

興味のおありの方はこちらから見てみてください!
小指に湿布をすると花粉症が和らぐ!?

                       
                       
                                                                     

そう言えば昨日の沖田さんのブログですが、私は溜飲が下りました!!
トラックの荷台から重機はどうやって降りているか、見ることないので個人的には貴重な写真でした???

まだご覧になってない方はこちらから!
愛しのお店(>_<)

私は普段重機にそう縁はありませんが、動いているとつい見てしまいますね!
特にちいちゃいマイクロショベルは興味深いです!!

あのゲームセンターで小さい子向けにありそうな大きさ、初めてみた時は衝撃でした。
乗ってる方はお仕事ですから真剣に作業されてるんですが、見る度に良いなあ、楽しそうだなあと思ってしまいます。

しかし降りてくるところが見れたら今度は乗る所も見たいんですが、やはり同じ要領で乗るんでしょうか。
スターウォーズ見てないけどR2-D2みたいで親近感わきます。

                       
                       

本日は上棟がありました!
場所は呉市広、今日は大安でお日取りも良いですね。

朝日の差す中の乾杯です!
これからグングン家の骨組みが出来上がります。

お施主様ご夫妻にも記念にドリフトピンを打っていただきます。
寒くて手がかじかんだかもしれませんね、おつかれさまでした!?

これからどんどんお家が形になっていきます。
引き続きお家づくりを楽しんでいただけると嬉しいです!

M様、本日はおめでとうございます!
完成が待ち遠しいですね???

                       
                       

先週のお休み。
あいにくの雨でしたが、朝の開店と同時にそごうへ行ってきました。

目的はこのチラッと写ってる…

これ!
Perfumeのファッショントラック、”Perfume Closet”!!

もしかしたら長くブログをご覧の方は覚えてらっしゃるかも知れません。
前回来た時も行って、ブログに上げたので(笑)

売り場こそ前回よりこじんまりしていましたが、今回は衣装の展示がありました!✨
ガラスケースじゃなかったので、本当はもっと近くでよく見たかったんですが、時間がないので写真だけ撮ってまたダッシュ???

この日は11時から西風新都の動物病院に行く予定があったので、館内をほぼ走って目的の新館特設スペースへ。
10時オープンで15分には買い物を終えて出たら間に合う!と言うめちゃくちゃなスケジュールでしたが、なんとかお買い物して家に犬を迎えに行き、動物病院にも間に合いました???

間に合って良かったね。
(他の子に遊んで欲しくて鳴くのでカメラで気を逸らしている写真です)

                       
                       

???YOUTUBEはじめました???
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

???Instagramはこちら???
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね?フォロー?もお待ちしております!???

???Pinterestはこちら???
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!???

???アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら???
お友達登録お待ちしています!???
↓     ↓     ↓

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休