Blogブログ

暑い!!!


毎日毎日、ほんとに暑いですね(;'∀')
溶けそうです(-_-;)
工務アシスタントの百々です。
先日、会社の近くの現場で業者さんが作業をしていて、ものすごーーーーく汗をかいていてびっくりしました。シャワーでも浴びたのかと思うくらいびちゃびちゃになっていて、ほんと外で仕事をする人は大変だなーと思いました。
次の日また会って、すんごい暑そうなチョッキを着ていて、それはもしや扇風機が入っているチョッキ?物珍しく見せてもらいました。







中に扇風機が入っていて涼しいそうです。
こんなものがあるんですね~。
でもやっぱり暑いらしいです(;^_^A







しんどそうです(-_-;)
いえ、本当は作業中通った坂本さんに冷たい挨拶をされて落ち込んでる顔らしいです。
坂本さん、笑顔で挨拶してあげて下さい(〃艸〃)
そんな暑いなか先日子供会のイベントで、そうめん&持ち寄りバイキングをやりました。
仕事を昼で上がらせてもらい、我が家は焼き鳥を作って持っていきました。










食べた後は花火をして終了です。
仕事→買い物→お迎え→焼き鳥→集会所→花火→片付け→風呂→就寝
子供たちは大喜びでしたが、大人はくたびれました~
仕事しているほうがよっぽど楽~
とつくづく思いました。










ですが、子供が喜ぶのなら、かーちゃん頑張ります!!!
そーそーさっきマックに行ってドライブスルーをしたら、バイトの女の子がジャンバーを着ていて
「それはもしや扇風機?」
と聞くと
「はい、そーです!」
と明るく答えてくれたので
「顔とらんけー写メとらしてー」
とお願いをしてパシャリ







ここにもおった!!!
扇風機じゅんばー!
と感動をしている私に子供たちは不思議そうにしていました(^^♪
皆さん夏バテしないように体調管理にはきをつけてください。









Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休