Blogブログ

夏、真っただ中。





甲子園、広島大会の決勝戦も終わりましたね。。。もはや、息子以下の年齢の男の子たちの頑張る姿に、




意味もなく、感動し泣いたりしている、店長の土井です。( *´艸`)




あ、実際の息子は高校球児よりずいぶん下ですね、はい・・・(小1なんで(笑))







広島商業、、、頑張ってもらいたいですねー!!!カープも勝ったか負けたか、、、ぐらいは、朝になると気になり




仲が良かったときは、旦那にカープどーだった?と聞きますが




今は、ちょいと険悪ムードなので(笑)即座に新聞を見ます。が、高校野球は




ベンチの姿とか応援団やチアガールや、、、いろいろ元気をもらえます、し、




なんか気になりリアルタイムで見入ってしまいますねー。




わが息子が高校生になる頃は、私は何歳???(;^ω^)  59歳、、、ちーーーーん!










さてさて、




この土日は、地鎮祭4件、今日は上棟式、、、とほんと




ありがたく忙しくさせてもらってます。




工務の沖田も、棟梁の山縣さんも真っ黒です。










廿日市市でK様の上棟式、、、おめでとうございましたー。




朝早くからご参加いただき、たくさんの差し入れをありがとうございましたー。




私と同世代で車が趣味というK様・・・あー、私もママカーではなく、自分の好きな車に乗りたーーーーーーい!




しかし、沖田さん、真っ黒・・・。(;^ω^) ほんとお疲れ様ですー。










地鎮祭は、土日で、3組、今日1組。皆様、本当におめでとうございますー。







まずは、坂町小屋浦で建築のW様。。。去年の西日本豪雨災害で家が流され、




また、こんなにも多くの家族が再度、集まれるように、、、と再びの新築です。本当にこれまでのことを思うと、胸が熱くなり涙が出ます。私も完成が楽しみです。










海田町の建築のT様。このYちゃんがすっかり女の子になっていて、まだ最初のご来場のときは、小さな小さな生まれたばかりの赤ちゃんでしたー。










安佐南区沼田町に建築のK様・・・。




んー、いろいろありました~。もう私は我が子のようで、かわいいったらありゃしない。という感覚で、、、。ほんとの母様はこの、きれいな向かって左のお方ですが




私もいつも母親気分でおります。










ほんとの我が子は、これ。まだまだこんなんで、手がかかります。が




ほんと、長い長い夏休みよ、、、まだ始まったばかりですが早く終われ。っというのが私の今のキモチです。、、、なんて小さい私。( *´艸`)






















ビアガーデン、、、社長 連れてってくださいー。




あ、社長はお忙しいでしょうから、来なくても大丈夫です~!








Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休